2007年05月23日

5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その3~

5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その3~ (画像クリック)
2階・3階で激しい戦闘が続くなか
一方その頃1階では、HGCのメンバー2人がセーフティー横より、敵が大勢潜んでいるお風呂場へ
向けて、クリアリングの最中!!
5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その3~ (画像クリック)
お風呂場ではチームbike①+チームbike②のメンバーが待ち構えていた!!
5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その3~ (画像クリック)
風呂場横からの進入を防御中のチームbike①+チーム米騒動のみんな!!
5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その3~ (画像クリック)
今回初参戦のエビ兄ちゃんも外よりに向かって風呂場フラッグを目指す!!
(画像が暗くて申し訳ないです!)

さてこの後無事にたどり着けるのか????





Posted by masa  at 17:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
あらら、いつの間にか撮られてる..
全然わかりませんでした。へっぴり腰の
ところを撮られずちょっと安心。
すでに気持ちは7/8に飛んでおります。今までどうりマルチカムにするか、英軍装備でSASを気取るか...
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年05月23日 17:45
エビ兄ちゃん様
書き込みありがとうございます。
画像が暗くてすみませんでした!!
しかしいい感じの雰囲気が出てて良しでよ~

カッコいい~
7・8はお好きな装備で着て?来て下さいね!!

今回はゲリラ装備が涼しくてよしかな~
なんて、私は考えております。
hitすると痛いですけどね~
Posted by sof masa at 2007年05月23日 18:04
確かに暑いでしょうね~、キャメルバックは必ず背負って行きます。
あと時期的に雨の心配が..
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年05月23日 18:17
雨の心配もありますが
やはり晴れた時はかなりピンチですな〜!!

水分補給や適度な休息を取り、いいペース配分でゲームに望みましょうかね!
Posted by SOF masa at 2007年05月25日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。