2008年12月31日

2008もあと少し・・・

2008もあと少し・・・
(2008 エコ⇔サバより)

ご無沙汰しておりました!!

やっと仕事収めが出来きました、1ヶ月バタバタしてました~
更新を楽しみにしていた皆様、申し訳無い!!
さて今年は個人としてよりも社会的にいろいろな変動が起こった1年でしたね~
皆様はお変わり無く過ごしておりますでしょうか?

私個人がこの1年を振り返って勝手に感じた、漢字1文字ですべてを形容すると「変」って文字が当てはまってるんでは無いかと
感じたのですが、皆さんが自分個人で感じた1文字で1年を集約するとどんな1文字でした?

やっと仕事が終わったとおもったら、油断するとナゼかやってしまう、毎年恒例の年末風邪引きをやる始末(泣)

「何!、風邪引いた」
そんな方もいらっしゃるでしょうから、体調管理だけはマメに行いましょうネ!!

「何!彼女にフラれた~」
そんな方はサバゲに行って彼女を見つけて見て下さい、まー先ずうちらの見た目から多分ドン引きするでしょう(笑)
でも今年は有料フイールドで女性ゲーマーを沢山見かけた年でした!!
ガールズパワー炸裂って所でしょうか?

我々も大和男子?(大和なでしこ)のはしくれなんで、来年も引き続き我々と一緒にアバレンジャ~
まーお後が宜しいようで、そんなこんなで今年のサバゲあるある10ランキングを考えてみました!!

1.サバゲに行く前の晩は睡眠3時間でも朝すぐ目が覚める。(会社は逆icon15)

2.最初は無線を駆使してゲームしようとするものの段々と声だけで連携を取っている。

3.トイレに大をしに行って、和式トイレだと初めて本ちゃんの兵士の大変さが判る。(ブーツを履いたままはキツイっー)

4.AKの多弾マグを巻いてる最中に指をつったことがあり、回すのおっくうですぐにマグチェンする。

5.ショップに意気込んで目当ての商品を買いに行き、実際の値段を見ると買いたくなくなる。(しかし後で絶対欲しくナル・・)

6.前の日明日使う装備の荷づくりをしていて、さんざん悩んでbagに入れて行くと大抵使わない。

7.千葉の7-11で朝に弁当を買いに行くとサバゲーマーと良く出くわす。(しかも着てるもので大抵わかっちゃう)

8.フィールドではm4とAKが多いと思うのは気のせい?。

9.最初の頃はあんな大げさな装備要らないな~と思っていたら、知らない間にまんまと自分が大げさ装備になってた。

10.インドアでBB弾の上にベニヤ板が乗ってると一番の危険箇所と認識しているのは、1度はそれの上に乗ってコケたことのある人だ。

と下らない10ランクでしたが、今年も様々な新しいゲームや新しく楽しい仲間との出会いがあり、今年も非常に充実した1年でした!!大変皆様にはお世話になりました、ありがとうございます。

今後も皆様とはまた末永くに渡り親交を深めて行きたいと思ってます、来年もまた是非宜しくお願い致します。

では良いお年をお迎え下さいネ。

2008/12/31  sof masa






Posted by masa  at 05:06 │Comments(6)

この記事へのコメント
あるある、ほとんど当てはまりますね。
特に1.はすごく共感できます。
子供の頃の遠足前の気分ですね~

来年1発目は待望の廃工場戦、楽しみです。
今年1年ありがとうございました。
皆さん良いお年を。
Posted by SUN at 2008年12月31日 13:52
今年下半期の参戦は0でしたが、新年一発目は参戦します。
有馬記念で懐をちょっと温かくできたのでマルイのショットガン買いました。

ZatのK君に負けないくらいコキます。


それでは良いお年を
Posted by 轍の隣人だっけ?俺 at 2008年12月31日 16:07
10ランク結構共感できるところがありますね。
今年の6月ごろ怪人に誘われ轍会に入会しふたたびサバゲ-にのめり込み、個人でも定例会に参加するなど、この半年間すっかりサバゲ-三昧だった気がします。
来年もイベントに積極的に参加していきますのでよろしくお願いします。
Posted by 轍の同居人 at 2008年12月31日 16:10
>SUN様
今年もいろいろとお付き合いありがとう御座いました。
なんだかんだ言っても楽しかったですね~

やっぱ合同っていいですよね~
ところで私も例のブツ行っときましたヨ~フフフッ
では良いお年をお迎え下さい。


>轍の隣人だっけ?俺様
コメありがとうございまーす!!

ありま~有馬取ったの?いいなぁ~俺なんかスカでした!!
たしか結構な額付いてたと思います!!
あとはジャンボじゃ~
ではK隊長の木魚を凌駕するほどコキまくってhit取ってください(笑)

良いお年をお迎え下さい。


>轍の同居人様
10ランクは全く持って自分の経験した出来事を綴ってみました。
共感頂けるとありがたいです!!
結構捜すとありますよね~皆言わないだけで!!
今年中盤に轍会のSリーダーにご紹介を受けてなんだかアッと言う間の半年でしたね~
来年もバリバリイベントに参戦して下さいね!!

では良い年をお迎え下さい。
Posted by masamasa at 2008年12月31日 20:36
masa様
合同ユニットの皆様
今年もお世話になりました
銀玉一同より
皆様に感謝します

これから
勤務で大黒ふ頭です
Posted by 銀玉會ランダム at 2008年12月31日 21:00
銀玉會ランダム様

今年は毎回と言っていいほどご一緒しましたね~
最後のチンタオナイトといいなんだかんだ言って楽しめましたよね!!

ランダム隊長を初めとする銀玉会一同様

今年もお世話になりました!!
来る新年もまた是非いろいろとイベント参加して行きましょう!!

大黒勤務ご苦労様です!!
ちなみに私1/2仕事になっちゃいました(泣)

それでは良い年をお迎え下さい。
Posted by masamasa at 2008年12月31日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。