2007年05月25日

5・20佐野タクお疲れ様でした~その4~

5・20佐野タクお疲れ様でした~その4~ (画像クリック)
3階の窓から敵を警戒中の米騒動リーダー西尾くん!!午前中に行われた、ハンドガン戦で愛銃maruiのsocomで敵をばしばしhitしていました。
今回も発電機わざわざ持ってきてくれて、セーフティーに



蛍光灯がついて明るかった~face02ありがとね~!!



5・20佐野タクお疲れ様でした~その4~ (画像クリック)
チームbike①の黒装束2人組みは仲間内でフリーズのポーズ!!
(撮影協力ありがとうごいました by masa)
5・20佐野タクお疲れ様でした~その4~ (画像クリック)
私が3階に階段を上がって行くと、突然逃げだした彼!! おい!!敵じゃあないよ☆
きゃめらまんだよ!!キ・ャ・メ・ラ・マ・ン~!!と言ったけど逃げて行った彼?why!?






Posted by masa  at 18:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。