2007年06月08日

簡単冷却ユニット!

簡単冷却ユニット!
さて、この夏ボディアーマーを装着して、ゲームをやるのは、ちと辛いですよね!!
そんな、こんなで簡単冷却装置を考えました!!
名づけて「クーラー防弾パネル」つけ方は、超簡単・便利・快適をモットーにで
簡単冷却ユニット!
このまるまる1週間凍らせたジェル状の冷却剤を背面のパネル部分に挿入します。
簡単冷却ユニット!
簡単冷却ユニット!簡単冷却ユニット!簡単冷却ユニット!
1個挿入して2個目も横向きに入れます
そして、ベルクロ部分を閉めて出来上がり!!
多分夏場は1時間は涼しいかな????
予備が必要ですね!!




同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事画像
安上がりチョコっと自作マイクロリグ
安上がりに
英軍pmc?
安上がりPMCスタイルズ~復活①~
簡易マグキーパー!!
安上がり簡単マグシンチ!!
同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事
 安上がりチョコっと自作マイクロリグ (2009-04-05 16:09)
 安上がりに (2008-05-31 20:46)
 英軍pmc? (2008-02-27 21:28)
 安上がりPMCスタイルズ~復活①~ (2007-10-18 17:00)
 簡易マグキーパー!! (2007-07-22 21:31)
 安上がり簡単マグシンチ!! (2007-06-16 16:34)

Posted by masa  at 18:21 │Comments(6)安上がりPMCスタイルズ

この記事へのコメント
これは良いアイデアですね~使わせていただきます!
ただ自分は7/8は英軍のボディアーマーを使うのですが普通の綿製なのです。
ビニールかジップに入れないとビシャビシャになってしまいますね。
最新のアーマーだとナイロン製でMOLLEが縫ってあるので使い勝手良いのですが..
入手不可みたいです。
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年06月08日 18:46
エビ兄ちゃん様書き込みありがとうございます。
いやいや!!
PCの全てデ―タ―抹消してしまい、全てパ―
です!!

しかし肝心要な物は全てバックアップしておいたので、助かりました!!
(>_<)でも痛手です!

このアイデアはG/兄様に教えて頂きました!!
でもどうせ汗でビショビショになりそうなので、要は考え様って事で、
快適性優先にしましょうか?
Posted by SOF masa at 2007年06月09日 07:30
なるほろ〜っ!その手がありましたなぁ!!
しかし
予備がいくつ必要かだね…。
Posted by やくにく at 2007年06月09日 11:37
これはっ!

うちのチームもやってま~す!!
Posted by 酔犬 at 2007年06月09日 11:53
ヤクニク毎度カキコありがとうね!!
これは、やって見る価値あり!!
予備は2、3個でいいんじゃないかと思います。
多分クーラーboxに入れておいても解けて
しまい、もたないと思いますな~
Posted by sof masa at 2007年06月09日 15:11
酔犬様
書き込みありがとうございます。

おー既にやっていたとは、流石です!!
私も今年の夏はこれで乗り切りますよ~w
Posted by sof masa at 2007年06月09日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。