2009年05月03日

キャンプでサバゲ楽しみ~

キャンプでサバゲ楽しみ~
(2009 2.8 v1 Royal knights)

G/W突入モードですが、皆様順調にミリタリってますか?
どうもmasaです!!

昨日出張先から帰国?戻って参りました~
しかし高速道路とんでも無い大渋滞ですね、私も食らいましたワ!!

さてあと少し2週間弱で合同ユニット第4戦mission in 御殿場です。
キャンプ希望の方は今の所数十名ですが・・・・当日組みがまー圧倒的に多いでしょうが!!

凝った食材はそんなに持ち込まずにつまみ程度で夜更かししたいと思ってます。
来週中にタイムテーブルをUPしておきますので引き続きチェック願いたいと思います。

ところでキャンプと言えばテントが主流ですが、昨今のキャンピングカーブームで軽自動車仕様のキャンピングカーがあることを
今更ながら知り、とても興味があります!!
キャンプでサバゲ楽しみ~
何だか愛くるしいボテイでいーですよね!!
キャンプでサバゲ楽しみ~
けっこー中も広いし、何よりも後部のハッチが上に開き2段ベッドスペースが作れるのがとてもいーです!!
値段は2百ウン十万しますが、ふらっ~といろいろな所へこのまま行けちゃうのが何とも羨ましい!!
駐車場にも悩まずに済むし、とっても欲しいですが・・・・

経済的に今の所まだまだこっちが大活躍スっ!!
キャンプでサバゲ楽しみ~

5月23日(土)キャンプ希望の所属チームのみなさん!!
寝袋とテントとランタン忘れないでね~車中泊だったら毛布忘れないでね~
今から災害時に慌てないように、道具になれておきましょう!!






同じカテゴリー(2009 御殿場mission)の記事画像
yakitori UMA UMA
gotenba rainy mission
チーム発表
参戦チーム確定!
2009 5.24 time table
G/Wも終わり・・・・
同じカテゴリー(2009 御殿場mission)の記事
 yakitori UMA UMA (2009-05-27 22:20)
 gotenba rainy mission (2009-05-24 19:07)
 チーム発表 (2009-05-22 17:29)
 参戦チーム確定! (2009-05-17 21:45)
 2009 5.24 time table (2009-05-13 19:49)
 G/Wも終わり・・・・ (2009-05-06 21:28)

Posted by masa  at 18:36 │Comments(2)2009 御殿場mission

この記事へのコメント
G/Wの家族サービスお疲れ様です。

高速混むのを予測し近場で済ませてますが、その近場も
混んでます!!

写真にある軽キャンはこの数年売れているみたいですね。
リタイアした熟年夫婦が一緒に旅行に行くのに利用している
みたいで羨ましい?限りです。
個人的にはもう少し大きめなボディサイズが好みですがね。

来る御殿場大宴会キャンプを非常に楽しみにしてます!
普段はせいぜい風呂に入って晩飯食べてオシマイのパターン
なんでゆっくり酒を飲みながら馬鹿話を皆でするのを今から
心待ちにしています!!
翌日のゲームは不安ですが・・・・・・・・・。

870も順調に仕上がってきてますんで御殿場での実践投入が
楽しみです。
Posted by hid’s at 2009年05月03日 23:21
hid’s様

お互い家族サービスお疲れ様です!
何故か仕事よりも疲れますよね?

当日の夜は昔話、バカ話、恋愛相談?、お気に入りグッズの話等いろいろと酒を飲んでゆっくりと話しましょう!!

あったかい飲み物、まーカップラーメンでしょうが(笑)をすすりながら、酒の肴にお気に入りの銃を眺めて暖を囲む!!ク~楽しみだぁー!!

またおいしいビックリ料理持参しますよ!!
870の進化ぶりを拝見させて頂きます。
Posted by masa at 2009年05月04日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。