2009年06月10日

T展に潜入リポート!!

T展に潜入リポート!!
(2009 T展より)

さていよいよ6・13に公開されるターミネーターシリーズの続編T4、これを記念して映画で実際使われていたムービープロップが
展示されているのが6月一杯とのことなので、単身潜入リポート言って参りました!!

レジスタンス抵抗軍の指導者となるジョンコナーの衣装がとても気になったので、ガン観してきました。
いたってシンプルなコーディネートでした。
T展に潜入リポート!!
(2009 T展より)

bhi製が数多く使用されていて、ラペリング用のハーネース類は登山用、、右足に装着していたレッグホルスターは使い込んだ
風合いがにじみ出ていて、皆さんが普通に使っているナイロンホルスターでした!!
でもやっぱ着手が良いとそれらしく見えちゃいます。

これはコスしやすい!!
しかしB3タイプが上着なので、夏はムリ!! 暑すぎ!!
T展に潜入リポート!!

T展に潜入リポート!!
(2009 T展より)

入り口を潜り抜けると数々のスケルトンヘッドが出迎えてくれます!!
音楽もデデンデンデデンと期待通り出迎えてくれました。

T展に潜入リポート!!
(2009 T展より)

1/1スケールのエンドスケルトンのジオラマが飾られていて、雰囲気ばっちりグー!!
外人カップルがバカ騒ぎをしている横で静かにパチリ☆

更に入ると・・・・














Posted by masa  at 15:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。