2009年06月11日

T展潜入リポート!!3

T展潜入リポート!!3
(2008 T展 より)

おなじみのT-800タイプのシュワちゃん!!
ここでも筋肉隆々で大迫力!! でも本人より男前だったような?
T展潜入リポート!!3

T展潜入リポート!!3

腹にはベレッタが無造作にブッ挿してありました!!
腕はもげた状態で再現してあります。

T展潜入リポート!!3
その横にはオーパーツ?を思わせる様な輝きで周りを圧倒していた実際にムービーで使用されたプロップのスケルトンヘッド
T2で冒頭炎の中から登場するアレですね!!
これはいったい幾ら位の価値なんでしょうか?買えませんが世界に只1つだけのブツです!!非常に気になります。
T展潜入リポート!!3
(2009 T展より)

T3で初登場した女性型のターミネーター"T-Ⅹ"
今にも上げた右腕をグルグル回して波同砲撃ってきそうな雰囲気です!!
T-1000の液体金属とT-800の性能を合わせ持ち、スレンダーなボデイで容赦無く襲いかかってくる様は記憶に新しいですね!!
T展潜入リポート!!3


 T展潜入リポート!!3


 


以外にも足のサイズは小さかったですね!!
24cm位でしょうか、しかし旨く作っております、製作人はこの女性ターミネーターを作るとき意見が2つに割れたそうです。
ごっついボデイにするか、スレンダーボデイにするかで・・・・

映画を見る側からすれば絶対に後者でしょう!!

やっぱスレンダーボデイは憧れますワ!!

よし今日から腹筋300回ヨシ!!


Posted by masa  at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。