2009年06月13日

T展潜入リポート6

T展潜入リポート6
(2009 T展 より)

会場を1周りし後半ブースで何やら見覚えあるハンドが・・・・
T1やT2で使用していたものかな?・・・と思ってたら全然違うのに遭遇!!
興味深々で覗いてみると・・・
T展潜入リポート6
指がピクピク動き出しましたface08手前に目をやると
「触ってみて下さい」と書いてあったのでプニプニしてみました。

T展潜入リポート6
何とも微妙な触感で皮膚の触感までは行かないまでも、触り心地よかったですね~
その内人口皮膚が完全なモノになったらスゴイな~と思った瞬間でした!!


T展潜入リポート6

会場内では販売してなかったもののこんなgoods発売中なんですね~
しかも安上がりにあなたもターミネーター気分に浸れる優れもの!!
ちょっと欲しいかも!!

T展潜入リポート6

外へ出ると、スケルトンヘッドの置物が発売中でした!!
定価79000円也!!
買います?ちょっと考えますicon11

T展潜入リポート6

さて3日間に渡ってレポートをお送りしてまいりましたT展の模様でしたが、6月28日で終了です。
是非6.13より封切りになったT4を観て余韻に浸っている方は行くべし!!必見です!!

日本科学未来館 企画展示ゾーンb

本場オフィシャル T4 HP






Posted by masa  at 18:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。