2007年07月15日

ナイトゲームのお誘いです!!

ナイトゲームのお誘いです!! (画像クリック)ナイトゲームのお誘いです!!ナイトゲームのお誘いです!!
さて、合同ユニットの皆様、昨日合同ユニット所属のteam Gさんより、夜戦のお誘いを頂きました。

場所:ユニオン・アウト・ドアフイールド

日時:8月11日(土)
費用:2500/1名
主催はteam Gさん(じいさん!?じゃないよ!!笑)
19:00~翌5:00まで(途中仮眠あり?? でも遊ぶ)

参加希望エントリーは私masaもしくは、team Gまでよろしくお願い致します。
 ※事前集金は致しません!! ○○○チーム、何名参加希望します!などをメールでお知らせ下さい。

■レギュレーションはユニオン・アウト・ドアのレギュを遵守して下さい。(弾測定行います)
  尚、レーザー・サイトは禁止です。今回は20~30名での小規模なゲーム会を行います!!

参加される方は赤色黄色のサイリュウムを1本づつ、お持ち下さい。
フルオート・トレーサーやナイトビジョンをお持ちの方は是非この機会にフル活用しましょう!!
また夏場の夜はガスハンドガンが、大活躍!!
BDUはやっぱり普通のウッドラント゛や自衛隊迷彩が大活躍!! モチロン最近流行のマルチ・カモ
なんかは、全然目立たないでしょう!!
お時間が空いている方、是非ご参加しましょう!!

ちなみにSOFも参加致します!!
久しぶりにゲームに集中してあそびまくるぞ!!




同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事画像
ナイトモードドーモ
8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト
エコ⇔サバ
8.17インドアゲーム
MSA秋のサバゲ大会
20時間耐久ゲーム
同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事
 ナイトモードドーモ (2009-08-18 14:17)
 8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト (2009-08-08 15:47)
 エコ⇔サバ (2008-11-03 17:11)
 8.17インドアゲーム (2008-08-03 16:56)
 MSA秋のサバゲ大会 (2008-08-01 20:26)
 20時間耐久ゲーム (2008-05-08 14:21)

Posted by masa  at 18:59 │Comments(2)お誘いゲーム

この記事へのコメント
どうもです!戸塚参加します!Г(^▽^)
人数は後日、ご連絡致します。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年07月17日 15:57
戸塚の隊長様
毎度書き込み&参加表明ありがとうございます。
土曜日のu-boxナイトゲームは、お疲れ様
でした!!湿気&大雨の中よくぞ任務を貫徹
致しました、ご苦労様でした!!
8・11ナイトゲームの
参加人数決まりましたら、お知らせ下さい!!
Posted by sof masa at 2007年07月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。