2007年07月21日

9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~

9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~
さて、来る9月2日(日)千葉にあるNo9

合同ユニットと対外戦をしたいチームの方々


70名程度(希望)を
大募集~っ!! しちゃいます!!

この日のゲームはNO9の定例戦なんですが、
フイールドをMF(メインフイールド) vs BJ(バンブー・ジャングル)で分けて1日通して戦っちゃいます!!

我々合同ユニットは全チーム合わせると70名で、BJを貸切にしていますので、対するMFの定例会に自由参加されるチームの方々で混成チームを組んでもらい(希望70名)対戦をすると言う企画!!

尚、参加は自由です!! 当日に現地にお越し下さい!!
レギュレーションや参加費等は、すべてNO9のHPで確認下さい。

当日大盛り上がり間違い無しですので、皆様奮って
エントリーしましょう!!
そして我々合同ユニットと一緒に、楽しいゲーム会にしましょう!!
フイールドはこんなかんじ~!!icon15
9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~




同じカテゴリー(9・2NO9対外戦参加者募集のおしらせ)の記事画像
9・2の参加チーム
9・2詳細事項~その1~
次回の全体記念撮影はすごいぞ~
同じカテゴリー(9・2NO9対外戦参加者募集のおしらせ)の記事
 9・2の参加チーム (2007-08-27 22:30)
 9・2詳細事項~その1~ (2007-08-26 02:20)
 次回の全体記念撮影はすごいぞ~ (2007-08-23 21:32)


この記事へのコメント
 初めてのフィールドだけにわくわくします。

 
Posted by rino at 2007年07月23日 19:43
rino様
書き込みありがとうございます!!
しかし来月(8月)は結構なサバゲ三昧な
日々がおくれそうですね!!

この9月2日のNO9戦も大激戦になる事
必死です!!
これからも目が離せません!!
Posted by sof masa at 2007年07月27日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。