2007年07月24日

sealsサバゲフイールドでのゲーム!!

sealsサバゲフイールドでのゲーム!!
合同ユニットの皆様、この度サバゲのメッカ千葉に最強の本格フイールドがでっかくオープン!!
その名も SEALS-survival game fealdすでに、ご存知の方も
おられると思いますが、既に戸塚方面隊の隊長様ばっちり予約入れております!!

今回8/26に是非合同ユニット所属の皆様にお誘い合わせの上、参加下さいとメールを頂きました!!
こりゃー2週れんちゃんで行けれる方是非奮って参加しましょう!!

以下抜粋です。
9/2のNo.9ゲーム、楽しみにしております!

で、夏は暑いということで、暑さついでにサバゲの連荘も
いいかな~と思い、

日時:8/26(日) 9:00~17:00 「SEALs」でゲームをしますので、お知らせ致します。

このフィールドは、7/20にオープンしたばかりの新しいフィールドです。是非皆さんで遊びに行きませんか?

参加費は1名2500円です。

特に締め切りは設けませんが
大体の人数を把握したいので、
8/20ぐらいまでにご連絡頂けたら幸いです。


もちろん、当日の飛び入り大歓迎です。
ドタキャンは困っちゃいますが、OKです内容は通常のフラッグ戦、ミッション戦、復活戦などを考えています。

どうぞ皆さん、2週連続サバゲで夏の思い出を沢山作ってくださいませ。

お待ちしておりま~す。

との熱い!熱い!お誘いです!合同ユニットで無くとも是非参加しましょう!!
尚エントリーは私masaもしくは戸塚方面隊のS隊長までお気軽に連絡おまちしております!!




同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事画像
ナイトモードドーモ
8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト
エコ⇔サバ
8.17インドアゲーム
MSA秋のサバゲ大会
20時間耐久ゲーム
同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事
 ナイトモードドーモ (2009-08-18 14:17)
 8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト (2009-08-08 15:47)
 エコ⇔サバ (2008-11-03 17:11)
 8.17インドアゲーム (2008-08-03 16:56)
 MSA秋のサバゲ大会 (2008-08-01 20:26)
 20時間耐久ゲーム (2008-05-08 14:21)

Posted by masa  at 14:56 │Comments(5)お誘いゲーム

この記事へのコメント
masaさん、アップありがとうございます。
皆さん、ドシドシおいでください。

ココを視察した方の話では
「何人入っても大丈夫!」という
イ○バの物置的な広さ(?)との事ですので
安心して参加してください。

おまちしておりま~す。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年07月24日 16:13
 戸塚の隊長さん
 お誘いありがとうございます。

 masaさん s隊長 千葉にはどんどん
好フィールドが出来るのに、神奈川県に
はそれらしい気配もありませんね。

 相模川以西は自然環境は、千葉と変わらないとおもいます。

 可能性はあると思うんですが・・・
Posted by rino at 2007年07月25日 08:18
結構スプラッシュから近いんですね!!
しかし楽しそう!!

こりゃー今後のメインフイールドになりそう
ですね!!
基本シールズのジャングル装備な方には
たまらないフイールドになりそうです。
Posted by sof masa at 2007年07月25日 21:39
rinoさん、masaさん、どうもです。
SEALsもNo9もはじめての場所なので、
今からワクワクしちゃっています。
(その前にIBFとUNIONに行くのですが・・・)

8/26のSEALsでのゲームには、既に数チームさんから参加表明を頂いています。
合同以外のチームさんも来られるので、
是非「輪」を広げて頂きたいな~と思います。

まだまだ参加者、チーム、募集しておりますので、
皆さんよろしくお願いします。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年07月26日 16:15
8/26の予定です。
参加される方は、参考にしてください。


09:00/現地集合・準備・弾速測定

09:30/ゲーム開始
     ・セミオート:殲滅戦(15分×2)
     ・フルオート:フラッグ戦(15分×2)
     ・ハンドガン:殲滅戦(15分×2)
     ・その他(時間調整)

12:00/昼食(各自ご用意下さい)

12:40/午後の準備

12:50/ゲーム再開
     ・セミオート:殲滅戦(15分×2)
     ・フルオート:フラッグ戦(15分×2)
     ・ハンドガン:殲滅戦(15分×2)
     ・フルオート:復活戦(60分×1)
     ・その他(時間調整)

16:00/ゲーム終了・撤収準備

17:00/撤収・解散

ハンドガン戦があるので、ハンドガンを忘れずにお持ち下さい。

エアコキ戦は予定していないので、必須ではありません。

皆さん、よろしくお願いします。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年08月22日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。