2009年08月11日

真っ暗な廃虚工場は最高なシチュエーション

真っ暗な廃虚工場は最高なシチュエーション
(2009 8.8 night-ops protect-Fより)


ナイトモードのセーフティーです。

みなさんこの時は俄然元気が良かったですね~
水銀灯を付けると明るいのですが、消すと真っ暗なナイトモードへと変貌し雰囲気がガラッと変わります。
真っ暗な廃虚工場は最高なシチュエーション
(2009 8.8 night-ops protect-Fより)

protect-FのCQBゾーンでは、歩く足も慎重な足取りです。
この写真は朝方に撮影したものですが、みなさんこの時位になるともうボロボロでした(笑)

真っ暗な廃虚工場は最高なシチュエーション
(2009 8.8 night-ops protect-Fより)

この画像ではフラッシュを焚きましたが、実際は真っ暗闇の中!!
昼間でも暗いこのインドアゾーンはライトが必需品で欠かす事が出来ない。

ここでは自分の漢と感そしてタクティカルライトが活躍する瞬間。
この後のコーナーは顔を出すのが怖い!!

長い通路盾50mの横幅3mが続くのでうかつに顔を出せない。
真っ暗な廃虚工場は最高なシチュエーション

この写真は昼間撮影したものだが、この画像が真っ暗闇になったのを想像して欲しい
ここをクリアするのが楽しい瞬間でもあるが、激戦区となった!!

やっぱ夏の夜はハンドガンを駆使して遊ぶのもイーモノでした。
また次回開催したいものです。















同じカテゴリー(8.8 night ops protect-f)の記事画像
8.8 参戦された皆様お疲れ様でした。
8・8 レギュレーション
8・8タイムテーブル
参戦チーム確定!!
8・8 protect-F 開始時間変更のお知らせ
銀ダン戦やりましょ~!!
同じカテゴリー(8.8 night ops protect-f)の記事
 8.8 参戦された皆様お疲れ様でした。 (2009-08-10 12:27)
 8・8 レギュレーション (2009-08-07 01:23)
 8・8タイムテーブル (2009-08-05 21:42)
 参戦チーム確定!! (2009-08-03 13:42)
 8・8 protect-F 開始時間変更のお知らせ (2009-07-30 18:20)
 銀ダン戦やりましょ~!! (2009-07-19 14:38)

Posted by masa  at 14:41 │Comments(0)8.8 night ops protect-f

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。