2007年12月05日

大いなる陰謀

大いなる陰謀
team GのMIYAちゃん↑

http://movies.foxjapan.com/ooinaru/
大いなる陰謀オフィシャルサイト
何のために立ち上がり、何のために戦い、何のために生き、何のために死ぬのか―?


9・11以降続くテロとの戦いを扱った感動作
監督はロバート・レッド・フォードでこれまた豪華な顔ぶれの俳優・女優人が顔を揃えた!!

トム・クルーズ主演の大作2008年春公開予定の超大作

テロとの戦争、国家の陰謀(政策)そして、正義の為に自らを犠牲にして戦う兵士達!!
アメリカ人がいかにも好みそうな内容ですね~!!

ところで劇中兵士達がアフガンの山岳地帯で敵とコンタクトして戦うシーンは期待大ですが!!
前置きも去る事ながら、acu装備類が気になる所ではありますね!!
BHDぽくリアリティがある描写なのか、それとも誇大化したシーンになるのか是非劇場に足を運びたい作品ではありますね!!

トム様はコラテラルに続くまた違った悪役に挑戦!?

キングダム同様にまた違った一面のこの映画は今後期待大ですね!!

しかしyahoo USA ではFのランキングで酷評が目立ちますが審議は如何ほどに?




同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 19:48 │Comments(0)お勧め映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。