2008年02月15日

ブラボー!!

ブラボー!!
英軍ファンおなじみのブラボー・トゥ・ゼロですが、
もしハリウッド映画になったとしたら、
もっと莫大な資金を投入し製作される事でしょう!!
ロバート・デニーロxアル・パチーノ主演の映画「ヒート」も
当初TV版でマイケル・マン監督がパイロット版で製作!!

やはりTVだといまいちバトルの迫力が伝わらないのか
あの監督のこだわりで、
どうしても後半30分のLA街中での大迫力銃撃戦(死闘)を
是非スクリーンで描きたかったのでは無いかな?
と最近になって勝手に思っているのですが、
もしもBHDのリドリー・スコット監督が
ブラボー・トゥ・ゼロを製作していたらどんな感じか?

と勝手に想像してますが、観てみたくなりますねぇ~

でもやっぱ他国(イギリス)をフィーチャーしちゃうとまずいのかな?

とブラボー・トウ・ゼロのsas精鋭8人が実際に砂漠で
体験した戦闘シーンを再現した映像ハリコしときました!!

「猛(もうーっ)何回も観たよこのシーン!!」 と言わず
まあ観て下さいょ~旦那!!

※携帯からは動画はご覧いただけませんので、p/cよりご覧下さい。





同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 16:45 │Comments(15)お勧め映画

この記事へのコメント
このシーンを見ると自分では使いこなせないくせにminimiが欲しくなるんですよ。
Posted by gのjun at 2008年02月15日 18:34
gのjun 様
書き込みありがとうございます!!

ここはひとつminimiいっときますか~
でも高いですな~ちょっと所帯持ちにはつらい所!!

当分我々はA2やAKで我慢しときましょうね
(笑)

轍のリーダーや轍の新人くんやGのbooくんやえび兄ちゃん是非撮影の時貸して下さいね~
Posted by masamasa at 2008年02月15日 19:19
了解しました~私ので良ければ。
しかし今から気合入ってしまってスタイリングを考えるのに余念がないです。またグルカ2RGRで行こうとか...
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年02月15日 20:07
おれの人生には、緑の飴しか残ってナイらしい
Posted by Muttley at 2008年02月15日 20:57
>エビ兄ちゃん 様
毎度です!!

この次はグルカ2RGRで行きましょう~か!
それとも・・・・?

今回は同じカテゴリーに属しますね!!

また決まったら近況をご一報下さいね!!


>Muttley
おおっ!!☆書き込みありがとうございます!!

お久しぶりでございます!!
元気そうでなによりですね、またゲームご一緒しましょうwww ~

>おれの人生には、緑の飴しか残ってナイらしい

またマニアック(笑)なシーンを小出ししてきますねW~

この言葉はブラボー・トゥ・ゼロの劇中に良く出てくる飴のキーワード!!

たしか・・・こんなやり取りでしたよね!!

「クソっ!また・・緑(飴)だっ!!」

「あっ俺にくれ!!」

自分の舐めている飴を口から出して仲間(他のsas隊員)にあげる

「おいっお前医者だろ!!」

「俺のヘルペスの具合聞かなくっていいのか?」

ここでそれを聞いてあわてて飴を貰った隊員が口から
ぺっ!と飴を吐き出すシーン!!(笑)
他のSAS隊員がその一部始終を見ていて大爆笑するシーンでした!!

結構ブラックジョークがあって中々面白みありましたよね!
さすがMuttleyさんよく観てますね~!!

3・16は是非後参戦お待ちしておりますょ!!
Posted by masamasa at 2008年02月15日 22:12
先日某有名レンタル店で探したのですが
先客がいて借りられませんでした^^;
この映像や皆さんのコメをみると、早く見たくて夜も寝れませんw
Posted by ネガティブネガティブ at 2008年02月15日 23:50
うわ~ん。
こんなの見せられたらUK装備に火がついちゃうよ。
俺って影響受けやすい(節操無い)タイプなんで…
マクナブ、ライアンは読んではいましたが、これは観ていません。(存在すらしりませんでした)
M16A2+M203良いなー。
いかん、いかん、また悪い虫が!
Posted by SUN at 2008年02月16日 13:43
SUNさん、イギリス軍は良いですよ。
謎が多いので(単なる情報不足)決まった装備の組み方が分からないのです。
結構安上がりでスタイリングが決まりますよ!
さあどうぞどうぞ...
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年02月16日 14:40
ネガティブ様
書き込みありがとうございます。

だんだんと観たくなってきたでしょW~

小説を読んでからだと更に面白さ倍増です
しかもBHD同様に史実にそってストーリーが
進む為にそのディテールを感じれますョ!!

もう英軍にハマリましたね~
Posted by masa at 2008年02月16日 16:07
SUN様

毎度です!!

かなりヘビーなガンアクション映画を網羅しているサンちゃんがノーマークとは!☆

こんなシーンを見せ付けられた日には、
UKグループに足を踏み込んじゃって下さい
工夫ひとつで米軍特殊系より安上がり
にオリジナリティを出せて渋く決まりますゼイ!

しかも飽きないですょ~

>M16A2+M203良いなー。
オーソドックスな所がこれまたイイ!!
しかもコンパスを銃に付けて気分を高揚させるクゥ~っ!☆いいですね!!

英軍装備へようこそ(笑)


>エビ兄ちゃん 様

毎度です!!

どんどん色々な事を教えてあげて下さいョ
仲間を増やしましょう!!

合同ではこれでBOB氏、えび兄ちゃん氏、Gのjun氏、sof inoue氏、sof kawai氏そしてmasaと今回合同初ゲームに参戦されるジョソ・スミス氏と多彩な顔ぶれが名乗りをあげております!!

んっ!もう1人でSAS出来るね!!
Posted by masa at 2008年02月16日 16:22
私も入りタイッス。
Posted by マスター at 2008年02月16日 19:59
お久しぶりデス
仕事のせいで、GAMEとは無縁の生活真っ最中デス

この劇中のセリフで好きなシーンは
『出撃前のビデオ撮影シーン』が好きです

実は、クリス版(孤独のry Ver?)のドラマもあるとの噂で
「スカッドなんとか」って題だとか?
しかし、真偽は不明デス


Seal's
こじんまりとしてる割に、気の利いた作りでイイ感じですよね
仕事がひと段落していたら、是非お願いいたします
Posted by Muttley at 2008年02月17日 00:15
Muttleyさんこれじゃないでしょうか?

ガルフ・ウォー/スカッドミサイル爆破指令

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84074

レンタルビデオ屋でブラボーツーゼロの隣に並んでいましたが自分も見逃していて、今になって後悔してます。
Posted by gのjun at 2008年02月17日 00:25
どもです!

コメントありがとうございました(^^


5つのうち・・・知っているのは
「プルーフ・オブ・ライフ」だけですね(汗
勉強不足のようです・・・(爆

そういえば・・・プルーフがキッカケで、ラッセルを知りました!

で、後で気づいたら、ザ・ロックにも出てました・・・。

あの世代(?)の俳優さん達はガンアクション系にはぴったりなんですが・・・。


最近の俳優さんは、どうもガンアクションが・・・。


ちなみに、最近好きな俳優は

キーファー・サザーランド

ですね☆


「絶対見るもんか!」


と意気込んでいた「24」を見てしまい、それ以来彼のとりこです☆(爆


その前はたしか、オーウェン・ウィルソン・・・その前がジョシュ・ハートネット・・・ブルース・ウィリス・・・・

代わりすぎですね(汗


あ、SASですね!

かっこいいですよねー・・・
何と言いますか・・

彼らこそ男ですよ(爆

SAS物でしたら、ドラマの「SAS 英国特殊部隊」が好きですね☆
Posted by あきろ at 2008年02月17日 00:50
>マスター様

書き込みありがとうございます。

是非、何々連隊(レジメント)作り増しよう!!


>Muttley様

書き込みありがとうございます。

>この劇中のセリフで好きなシーンは
>『出撃前のビデオ撮影シーン』が好きです

各隊員好きな事を述べるシーンでしたよね!
タバコをいつも吸っていて、皮肉屋でムードメーカーの"ティンガー"のセリフがウケました!!

3・16お待ちしております!!

>gのjun 様

書き込みありがとうございます。

>ガルフ・ウォー/スカッドミサイル爆破指令

これは私も観ていませんでした!!
見逃して居ましたヨ。

チェックしておきます!!

>あきろ様
書き込みありがとうございます!!

>ちなみに、最近好きな俳優は
>キーファー・サザーランド

「ジャック!!」 すぐにこの名前が反射的に出ますね!!
勿論携帯の着信はctuの内線音です(笑)

彼の実のお父上はドナルド・サザー・ランド!!
いつも悪役ばっかりでしたので、家系的にキーファーも悪役ばかりなのか?
と思っていたら、「24」でいい役で成功しましたネ!!
彼もこういった特殊部隊系の役が合っていると思うので、是非これからこういう役もチャレンジして欲しい所ですね!!
Posted by masa at 2008年02月17日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。