2007年03月22日

レジェンド・オブ・メキシコ

レジェンド・オブ・メキシコ


「たった一人で、2つの街を始末した男がいる」こんなくだりで物語はスタートする
この映画は第1作目がアントニオ・バンデラス主演で
「デスペラード」メキシコの
二枚目な弾き語りで凄腕の殺し屋エルマリアツチの話で、ラテン気質で陽気でテンポのよい内容の映画だ

この2作目にあたるレジェンド・オブ・メキシコでは、ずる賢いCIAエージェント役に今をときめく
大スターのジョニーデップが演じていて、アメリカお得意の裏工作をして政権転覆をはからせる
様にバンデラス役のエルマリアツチを利用して工作する様仕向ける。
わたしがすごく笑えたのは、このエルマリアツチの仲間で同じく弾き語りで生計を立てている仲間で
大酒飲みの男の武器でギターケース型のラジコンカー爆弾を使うシーンがかなりウケました!!
また後半ジョニーデツプが目が見えなくなり、子供に自分の目になってもらい指示してもらいながら
イングラムを撃ちまくるシーンは相当笑えます!!
この映画は、監督がやはりB級アクションではタランテイーノも認めるセンスの持ち主
ロバート・ロドリゲス監督なのでおすすめです!! 
是非観てみて笑って下さい。




同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 14:31 │Comments(0)お勧め映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。