2007年03月25日

トランス・フォーマー

トランス・フォーマー(transformer hp参考)トランス・フォーマー(ヤフオク参考)

最新作です!!本国アメリカでは、7月公開です。

サバゲ仲間のTEAM G兄様よりの情報で、「トレイラーに出て来る兵士達がフォース・リーコンぽいよ」
とのこと、最初聞いた時は、「子供向けのかなー」と思って大して期待せずにオフィシャルサイトにて
確認してトレイラーをのぞくと、「えっ!!何これ、凄く面白そうジャン!!」それもそのはず、製作が
スティーブン・スピルバーグで監督が「テキサスチェーンソー」のリメイク版や「パールハーバー」を
作つたマイケルベイでかなり金かかってます!!
これは、子供向けでは無く大人向けのトランス・フォーマーです!!
是非サイトをチェック↓
http://www.transformersmovie.com/main.html




同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 18:46 │Comments(9)お勧め映画

この記事へのコメント
オフィシャルHP観ました。
エイリアン2やスターシップトゥルーパーズ
を彷佛とさせます。
しかも、兵士のBDUはクレイのマルチカモですね。
こりゃ、観たくなってきたぞ。
Posted by GのSUN at 2007年03月26日 23:29
masaさん 初めて書き込みさせていただきます! この映画でCH-53が着陸しようとしてる基地は 海兵隊か海軍の基地みたいですが、masaさんが貼られた画像の兵士達は空軍の特殊部隊(PJやCCT、CSAR等)の様な気がしますが.. その確認も含め とりあえず 見にいかなくちゃです!!
Posted by Team G / 兄 at 2007年03月27日 00:25
おおっとやっと書き込みしてくれましたね!!
うちのチーム員とは違い(メンバーはまだ1度もカキコしてくれてませんね、ハイ!!)
そうですね、審議の程は映画を見ないと判りませんね!!
でも、私もGのSUNさん同様エイリアン2が頭によぎりました。
早く観たいですね!!
Posted by sof masa at 2007年03月28日 00:58
マルチカモが気になる今日この頃ですが、
クレイや飯柴モデルは高くて手が出せないし、ましてや某安価レプリは生地的に?な感じがして躊躇していました。
が、今月の腕MAGにライラがリップのマルチカモBDUを近々発売するって広告を発見。
(エルボーにラバーパット?が縫付けてある様です)
上下セットで予価11800円だそうです。
これなら手が出せそう。
Posted by GのSUN at 2007年03月28日 13:39
こりゃまた、大人買いですなー
あとsofのⅠさん(轍の会と最近撃ちまくり小隊を作りつつある人ですよ!) も一緒に購入しますので、後sofの古参メンバーkさんも誘いますね!!
マルチかもブラ結成ですね!!
G/兄、Gのアンパンマンも誘いましょう(笑)
Posted by sof masa at 2007年03月28日 20:59
 では私は防弾服に目だし帽でAKで!
ってまるで44ミニッツの悪役丸出しじゃん。

 でも真面目にBDUを新調しないと!もうかれこれ10年以上は今の迷彩服を使ってますからね。

 様子見で一口乗りますよ!
Posted by GのCHARGER at 2007年03月29日 01:40
GのCHARGER様
書き込みありがとうございます。
44ミニッツの悪役ってのも、おつなもんですな~!!
で、ちなみに私も6年ぐらい普段のウッドランド新調してないから、こりゃ合同ユニットで
揃えますか!!
Posted by sof masa at 2007年03月29日 18:59
他のブログからの情報ですが私からもこの先公開のお勧め映画をひとつ。
「極大射程」って小説をご存じでしょうか?
退役後、隠遁生活を送る海兵スナイパー
ボブ・リー・スワガーが政府の陰謀に巻き込まれ無実を晴らす為にライフルひとつで戦うって話なんですけど、
ストイックな主人公と神業的なスナイピングが描かれているおもしろい作品です。
その小説がやっと映画化ました。
(当初キアヌ・リーブス主演の噂がありました)
邦題は「ザ・シューター」
6月公開だそうです。
http://www.shooter-movie.jp/
Posted by SUN at 2007年04月01日 17:23
GのSUN様書き込みありがとうございます。
「ザ・シューター」はDVD発売前に劇場で
是非チェックですね!!
また内容も合衆国vs孤高のシューターってのがいいですよね!!
今年は良い作品が目白押しですね!!
ちなみに「バイオハザード3」ももうすぐですね
早く見たい!!
Posted by sof masa at 2007年04月01日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。