2008年04月03日

海兵隊ストックカッコいいね~!!

海兵隊ストックカッコいいね~!!
今回の海兵隊装備のzat所属の方、ショット・ガンを構える姿が大変決まっております。
海兵隊ストックカッコいいね~!!
もうひとつのエアコキ戦で最近ショットガンを持ち込む方が多く、見ていると嬉しくなっちゃいますね~私もこのpmcの方同様marui製のM3ショーティー持っておりますが、ストックを早く海兵隊ストックに替えたいのですが、値段を見ているとまだまだお高いですよね!!
オクでも中々1万円を切りませんしね、かといってショップ経由で購入が手っ取り早いですが、元来貧乏症の私はストックごときで1万以上は考えてしまいます!! まー矛盾だらけなんですが、装備品のいろいろに関してはあまり高いとは感じないのが不思議な所なんですよ、これは価値観の違いか? 銃にかなり投資をしている方をみるとすごいな~と感じてしまう今日この頃、みなさんはどっちにお金を掛けます?





同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事画像
セーフティーでのひと時!!
バリケードいろいろ
女性ゲーマー
3月は狩りの季節
エアコキ戦
石垣付近での攻防戦その2
同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事
 セーフティーでのひと時!! (2008-04-29 22:34)
 バリケードいろいろ (2008-04-05 22:11)
 女性ゲーマー (2008-03-31 16:08)
 3月は狩りの季節 (2008-03-28 18:34)
 エアコキ戦 (2008-03-27 21:47)
 石垣付近での攻防戦その2 (2008-03-26 08:14)

Posted by masa  at 14:22 │Comments(2)3・16シールズ戦

この記事へのコメント
 こんばんは、
 M3のストックですが、自作する、というのはいかがでしょう?
 以前まだパーツが出ていなかった頃、アームズマガジンの記事を見て、イレクターパイプのパーツ(ホームセンターで売っている自作用の棚のパーツです。)を買ってきてM3のストックから作っちゃいました。
 大した出費でもなく、ソレ風には仕上がりますぜ。
 愛着も湧きますし一石二鳥です。
 G-1シューティングマッチにそれで参戦しました。
Posted by ザラマンダー at 2008年04月04日 00:14
ザラマンダー様
書き込み&ナイスな情報をありがとうごさいます!!

なるほどです!!
考え付きませんでしたよ、そういえばイレクターパイプを仕込むと割りと安く仕上がりますね、安上がりにまとめれそうなので、早速作ってみますネ!!
私もあまり銃にはこれといった拘りがなく、軽くて便利そして安くて、使いやすければ外見にこだわりませんので、大変為になる情報であります。

またナイスな情報是非教えて下さいネ。
Posted by masamasa at 2008年04月04日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。