2008年04月29日

セーフティーでのひと時!!

セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!! セーフティーでのひと時!!
ゲームとはまた雰囲気ガラリと変わって、皆さんリラックスモード全開でくつろいで居ます!!

いつも考えるのがゲーム間のインターバルは大体何分ぐらいが妥当なのか?
私自身は最低7~8分が必要だと思いますが、これもまた個人差があるので一概には言えませんが、弾込めたり、軽くスナック菓子食べたり、勿論水分補給も大事で、あと弱って来たバッテリー交換や、ガスガンのマガジンへのガス注入や肝心なトイレといった様々な事が上げられます、早くにhitされた方は、無論準備万端で「早くゲームやろーよ」って思っているはず!!

これが身内ゲームだと、ゲームよりもインターバルの時間がガ然長くなるのが、何処のチームも一緒のようだ(笑)face02




同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事画像
バリケードいろいろ
海兵隊ストックカッコいいね~!!
女性ゲーマー
3月は狩りの季節
エアコキ戦
石垣付近での攻防戦その2
同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事
 バリケードいろいろ (2008-04-05 22:11)
 海兵隊ストックカッコいいね~!! (2008-04-03 14:22)
 女性ゲーマー (2008-03-31 16:08)
 3月は狩りの季節 (2008-03-28 18:34)
 エアコキ戦 (2008-03-27 21:47)
 石垣付近での攻防戦その2 (2008-03-26 08:14)

Posted by masa  at 22:34 │Comments(1)3・16シールズ戦

この記事へのコメント
 先日のユニオンさんでのゲーム(代替ゲーム)、インターバルが短かったですね。

 息つくひまが無いという感じでした。

 
Posted by rino at 2008年04月30日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。