2007年03月29日

NEWpmcスタイルズその1

NEWpmcスタイルズその1(画像をクリック!!)今回は前回とは少し違う、感じにしてみました!!
まず、最近のゲーマーさんではすでにお馴染みの3カラージャケットの特殊部隊使用ですね!!
これを基本に抑えて、Gパン太目(古くなったジーンズ使用のこと)と組み合わせると凄く違和感なく
合いますね!!
NEWpmcスタイルズその1 (画像をクリック!!)をここでポイントがチェストリグです、絶対に黒がオススメです!!そしてキャップは基本でお決まりの
pmc仕様もいいのですが、あえて市販されているミリタリーぽくない、カントリー柄などをチョイスする
のもカツコいいですよ!!

NEWpmcスタイルズその1そして、このすかして構えているgun今回は塗装したXM-177をチョイスしてみました!
(画像をクリック!!)
足回りは、m92f用のサファリランド製レッグですが、中身は92ではなくハイキャパ4.3をすっぽり収めてます。他にもシグが入りましたょ!!(但しホルスター上部に付いてるロックは掛けれませんけど!!)
皆様はどんなスタイルでゲームしますか?
たまにはジーンズをはくのも悪くはないですね!!
インドアなどでオススメです。
NEWpmcスタイルズその1
今回の装備もろもろコラボ画像
(画像をクリック!!)




同じカテゴリー(new pmcスタイルズ)の記事画像
日本でも活躍中!!
black waterな人
new pmcスタイルズその2 ~グローブ編~
同じカテゴリー(new pmcスタイルズ)の記事
 日本でも活躍中!! (2007-10-25 14:00)
 black waterな人 (2007-10-09 21:27)
 new pmcスタイルズその2 ~グローブ編~ (2007-03-30 17:08)

Posted by masa  at 18:43 │Comments(4)new pmcスタイルズ

この記事へのコメント
PMCスタイルってカモフラージュ性は皆無に等しいので必然的に「積極的に攻める」って言うゲームスタイルになりそうですね。
それに、勝ち負けよりも雰囲気重視って
ところが私たちの指向に合ってるかも。
Posted by GのSUN at 2007年03月29日 23:01
GのSUN様書き込みありがとうございます。
やはり攻撃的なスタイル&かっこ重視ですね
Posted by SOF masa at 2007年03月30日 06:26
最近PMCの話題をみつつ自分もなにげに興味しんしんなこの頃。色々なスタイルがあって面白い〜。
しかし兄貴カッコいい!!

今度ご指導願いますわ。
Posted by ヤクニク at 2007年03月30日 14:37
これは、これは!!ヘルシーズのヘルシー1(いち)のヤク二クではないか!!
カキコありがとうね~!!

これからは俺達ドS(えす)特攻隊は、カッコ重視+機能性重視+連携でまいりましょ!!

アイリーンがんばってね!!
4・29は一緒にドS特攻隊で攻めまくりだね!!
Posted by sof masa at 2007年03月30日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。