2007年04月03日

グラインドハウス

グラインドハウス
タランテイーノxロドリゲスコンビが放つ豪華2本立てオムニバス映画!!
足にm16グレネード装着式を付けてバリバリ撃ちまくるこの豪快姉ちゃんに圧巻です!!!なんだかコブラのサイコガン足バージョンって感じです。
やっぱりこの監督2人ただものではないな~B級映画好きの私としては、是非チェックです。
ちなみにフィギュアも発売中です。
グラインドハウス(参考画像)

タランテイーノまでフィギュアになってます!!
ちなみにこの映画カートラッセルやブルースウィルスも出てます!!
気になる人はサイトチェツクです~
なんじゃコリャ~となる事請け合いですゼイ!!

http://www.grindhousemovie.net/




同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 14:36 │Comments(4)お勧め映画

この記事へのコメント
こいつはおもしろそうですねー!
こんな足向けられたら死を覚悟します…。(笑)
Posted by 酔犬 at 2007年04月04日 06:53
酔犬様書き込みありがとうございます。

本当その通りだと思います!
しかし1つ気になるのがトリガ―はどうやって引くのでしょう??
自分の意識の中で引くのかな〜?
Posted by SOF masa at 2007年04月04日 10:10
なんで足?

変なところに眼が行きますねw

銃口、大丈夫なのでしょうか?
Posted by HGC@KEITH at 2007年04月04日 11:02
HGC@KEITH様書き込みありがとうございます。
しかし発想が奇抜で奇抜で笑っちゃいますよね〜( ^o^)しかもこの姉ちゃんブリッジしてRPG避けてました!☆
トレイラ―是非チェックです!
Posted by SOF masa at 2007年04月04日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。