2008年06月30日

7・6レギュレーション

    7・6レギュレーション     

 ■7・6summer fight!!レギュレーション

■集合時間:AM 8:00までに現地(デザート・ユニオン)集合

■ジュール測定(0.98J厳守の事!!)開始も8:00より準備が整い次第行います、デザートユニオン定例共通レギュレーションとなります。

完全フルバイオのみ!! 

■今回も休憩時は必ず銃口管理の徹底をお願い致します。
※カッコいい大人ゲーマーは外見ではなく良識を持っていて、相手を思いやれる気持ちが備わっている人だと思います。
ゾンビ行為や激しい罵倒や暴言は、再三に渡って言っております絶対にやめようネ。

ナイフアタックは禁止とします。
■今回昼食+抽選会付きですので、ゲームが終わってからも気が抜けません!!

■ゴーグル等やブーツ、そしてヘルメット各種自分自身をプロテクションするものだけはキチッと用意周到に準備して下さい

■基本殲滅戦や各種フラッグアタックやシチュエーションゲーム等、多岐に渡るミッション内容ですので、1日自分のペースを
しっかりと見定めて、休憩を適度に取るようにしましょう、無理は禁物です。

■弾数無制限なゲームが6~7割を占めます、あわてず焦らずに仲間と連携を取りよく狙って撃ちすぎないで交互弾幕を張れれば最高です。


詳しいジュールはデザート・ユニオンhpをご参照下さい。

小隊発表は金曜日に発表します☆~







同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 16:25 │Comments(0)7・6サマー・ファイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。