2008年07月07日

かき氷が最高!!

かき氷が最高!!

1日経つと更に疲れが~じわじわと出て参ります。
さて今夏の日中ゲームはヤバイですよね、今からこんなに暑いんじゃゲームになりませんね~

と昨日同じミリ風呂内のブロガーさんである「METAL MILITIA」のヘンノさんとご一緒に、ネタ写真を撮影しました!!

このくそ暑い最中、合同のみんなそしてヘンノさん撮影協力誠にありがとう御座いました。

私同様に英軍装備にはまっているとの事で、これからも一緒に良い刺激をし合えるお仲間が増えた事に幸せを感じました。

この日の気温30度超えてたんでしょうか、みんなセーフティーに着くと絶対「暑っ!アチィー」と50回以上はお約束のセリフが飛び交っておりました。

「ほんとに暑いよねー」、「たまらん」などなど・・・・

そこでこの日カキ氷が問屋さんのショップで販売されていて、みんなこぞって買いに行って乾きを癒しておりました!!
かき氷が最高!!

かき氷が最高!!

カメラマンのうしろから撮影 パチリ☆




タグ :気温30度

同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 22:05 │Comments(2)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

しかし、本当に暑かったですね・・・
何度かゲーム休もうかと思いましたが、結果的には全部参加してました。

かき氷も美味しかったですね。
あの冷たさには助けられました!

また楽しい企画をお願いします。

ではでは。
Posted by MOGURA at 2008年07月07日 22:57
 かき氷 なんて懐かしい・・・

 子供のころ、銀玉鉄砲(拳銃タイプ)を
僕にくれた 茂君の家がラーメン屋を経営
していて、よくご馳走になりました。

 やはり、日本の夏には かき氷ですね。

 個人的にはイチゴ味がすきです。
Posted by rino at 2008年07月08日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。