2008年07月08日

人力戦車出動!!

人力戦車出動!!

今回劣勢だった合同ユニットグループは最終兵器を実戦投入した!!

人力戦車出動!!

これを実際に3人~4人で使って見ました!と言うか押して貰いましたが、使用前に取り説を聞きスタッフの方が言っていた通りの整備不良戦車!!

ハンドルが重いのなんのタマリマセンデシタっ!!

ゲームが始まりなんとか有利なアドバンテージを取るべく、真ん中まで勢い良く押して行ったがそこで敵からの集中砲火を右サイドに食らう、食らう、食らうのなんのってもうホントBHDじゃ無いけど弾を吸い寄せる戦車で敵からの、注目度NO1☆☆☆

良くぞこんな楽しい物作りましたヨっ!!ホントっ
最初誰も乗りたがらず、結局私が運転(自力で押すんだっ)して敵のフトコロへ潜入してバックして敵を1人殲滅!!
人力戦車出動!!

そして1mまた前進し敵を殲滅していたら、1人戦車の中に心強い仲間が助けにやってきてくれ、兵力2倍にUP!!

hitされて戻るとエンドラインにはこんなにズラッと敵さんが控えておりました~っ!!face03



劣勢を逆転し初勝利勝ち点1を取れた。
この日の戦況は定例チーム60人で対する合同ユニットは44人精鋭での戦いでしたが、劣勢になればなるほど盛り上がるMっ気
満載の合同ユニットメンバーでしたface02

今週の「ctu’sブログ」は「SHT」さんが記事を書いてくれておりますので、是非暖かいコメントをお待ちしております。

しかしこの戦車が動いている光景は端から見ると滑稽でギャラリー大うけでした!!





同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 22:06 │Comments(0)7・6サマー・ファイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。