2008年08月22日

合同ユニットお約束のポーズ

合同ユニットお約束のポーズ

(画像クリック)

今年度夏の前哨戦として、皆様のご協力の元盛大に行われ大成功を収めましたDU戦!!
毎回の事ながら、今ではもう古いかな?ビリーズブートキャンプでお馴染みのポーズですが、合同ユニットではアダルトなジジイ連中が多いので未だにこの古典的ポーズは健在!!

ラストゲームが行われる前にパシャリ☆させて頂きました!!

その時の模様・・・・・

masa「はいっ!みんな~横向いて~ポーズてとって~っ」
masa「じゃっ!撮りやーすっう、はいっ1+1わーっ」

みんな「にいっーface01

masa「・・・・・」

みんな「ちよっとお~masaさん、フル装備でこのカッコかなりキツイから早く撮ってよ~っ」

ちょっとじらしてface03・・・・間を置く・・・・

そしてこの体勢が、そろそろきつくなって来た頃にパシャリ☆

結構キツそうな顔に思わず笑ってしまいました、ゴメンなさい!!

みんな「ふ~っゲーム前にface07カンベン、ドカベンだよ~」
って言ったとか、言わないとか。

次回はジャングルフイールドなんで泥臭く、全体匍匐写真でも行きましょうかね!!face03






同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事画像
Royal Knight
フラッシュバン3
似ているフィールドに似てるゲーマー?
さばふぉと!!
不完全燃焼!?
参戦チーム決定
同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事
 Royal Knight (2008-10-03 16:18)
 フラッシュバン3 (2008-09-30 20:49)
 似ているフィールドに似てるゲーマー? (2008-09-27 21:02)
 さばふぉと!! (2008-09-25 14:41)
 不完全燃焼!? (2008-09-21 20:42)
 参戦チーム決定 (2008-09-20 17:20)

Posted by masa  at 19:04 │Comments(0)9・21 ワールドワイド共同企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。