2007年04月26日

28weeks later 2

28weeks later 2
28日後の続編が本国イギリスで5月公開です。
前作では、軍の研究していた、新型ウイルスが街全体に蔓延し始め、人類が滅んでしまうという奇抜な
発想の映画である。

男が昏睡状態から目覚め周りを見渡しても街の中には、人が1人もいない異様な雰囲気で、物語は始まる、目や傷ついた皮膚からたった20~40秒の猛烈な速さで感染して街の人間がみなゾンビになっていて、男は町をさまよっている最中にまだ感染していない女性に命をすくわれる、その後・・・・・・

28weeks later 2 の今回トレイラーを観ると、イギリスにアメリカ軍が入る設定になっていて、
兵士がみな最新のピクセルカモフラージュ姿
使用するGUNはM4で、どの部隊が投入されているかは観てのお楽しみだ!!
凝った作りのサイトで電車に乗って荒廃した街を横目に走り出して、トレイラーが観れるので要check




同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 19:41 │Comments(2)お勧め映画

この記事へのコメント
まじすかぁ〜!?
28日後はかなり衝撃的で自分の中でも好きな映画の一つですよ!!
さすが兄貴。
知ってますね〜っ!
続編楽しみっす。
Posted by ヤクニク at 2007年04月28日 02:25
おーヤクニクも好きなんだ~この映画!!
以外だったよ~!!
この映画2作目は献身的に子供たちを守ろう
とする兵士がチラッとトレイラーに出てきて
ましたね?
どんな感じになるんだろう、いまからわくわく
しますね!!
Posted by sof masa at 2007年04月28日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。