2008年09月13日

9・21BBジャングルミッション

9・21BBジャングルミッション
(escape from NYより)
さていよいよ待ちに待った秋の陣!!

合同ユニットinBBジャングル戦まであと1週間と迫って参りました。

いや~仕事が忙しく暫くUP出来ませんでした申し訳ない!!
ここで一度おさらい致します。

今回のミッションは合同ユニットvsBBジャングル定例チームとの対外戦となります


BB弾は完全100%フルバイオ弾のみ使用ですので必ず遵守下さい、プラ弾等使用不可。

基本弾数無制限戦となり、復活ルールやバンカー(盾)ルールは一切適用しません、オーソドックスなフラッグ戦の表・裏を交互(変更の可能性あり)を1日通して行いますので派手さが無いようですが、チーム戦の醍醐味(真髄)を楽しむ事が出来ますし、まずなんと言ってもシンプルで飽きが来ない!そして各自の役割を分担出来き皆で1つの目標に向かえるのが最大の特徴と言えるでしょう。

ゴーグル着用厳守!! (合同ユニットはフルフェイスを推奨します)

0.98J厳守となります。※これらを超える銃を持ち込んだ場合は所轄警察に通報し銃は没収となりますので注意下さい。
ギリギリのセッティングは注意が必要です、余裕を持たせたセッティングでお願い致します。


今回合同ユニット全チームでは無線機を駆使します(いつも役にたってないので)チーム間そして全メンバー間で頻繁に情報共有をして参りますので、必ずお持ち下さい

そして後日当日のタイムテーブルを発表致しますので引き続きお付き合い願います。

参戦チームエントリーも続々と完了して来ております、申し込み期限は9/17になっておりますので今一度お確かめ下さい。

今回はジャングル装備じゃ~face02




同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事画像
Royal Knight
フラッシュバン3
似ているフィールドに似てるゲーマー?
さばふぉと!!
不完全燃焼!?
参戦チーム決定
同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事
 Royal Knight (2008-10-03 16:18)
 フラッシュバン3 (2008-09-30 20:49)
 似ているフィールドに似てるゲーマー? (2008-09-27 21:02)
 さばふぉと!! (2008-09-25 14:41)
 不完全燃焼!? (2008-09-21 20:42)
 参戦チーム決定 (2008-09-20 17:20)

Posted by masa  at 22:08 │Comments(5)9・21 ワールドワイド共同企画

この記事へのコメント
どうもはじめまして初コメになります。いよいよていう感じですね、轍会も住人以下皆気合いが入ってきてます!私自身も21日に向け今一度装備を確認しベストを尽くしたいと思いますので当日よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 轍の同居人 at 2008年09月14日 00:29
やはり無線交信はネタ重視ですか?w
砲撃要請とかwww
Posted by 中佐中佐 at 2008年09月14日 19:26
無線はある程度、masaさんが割り振ってしまっていいと思います
なかなか難しいかもしれませんが、たとえば各グループに1つずつ
チャンネルを振っておいて、グループ間で連絡をとりたいときは
そのチャンネルに合わせればすぐに連絡が取れる、みたいな。
で、グループ内の通信は割り振られたチャンネルのみで行えば
混信も起きませんしね。相手チームとも、何チャンネルから
何チャンネルまでを使うか打ちあわせておけばいいですしね。

うちの中佐の無線機は電池を抜いておくのでご安心くださいw
Posted by Joso-Smith at 2008年09月14日 21:19
 いよいよ、待望の合同VS常連チームの対戦ですね。

 PMCは7人(もしかしたら新人さんが加わり8人)にて
参戦を予定しております。

 
Posted by rino at 2008年09月15日 12:30
>轍の同居人様

初コメありがとうございます。
日曜日に轍のリーダーとお会いしました、8名にて参戦が決定!!

エントリーも済んでおりますので、後は今年唯一耐久に参戦したメンバー揃いなので、地の利は多少なりともあると思いますので、我々を有利なポジションに導いて頂きたいと思います。

21日は改めて一同共々よろしくお願いします。


>中佐様

お久しぶりですネ!!

『せめて海兵隊らしく』にネタをUPして貰える様に無線ネタは、
たのしく残念なトーク(笑) 、炸裂でいきたいデスネ~是非!!

つぅ~事でネタ重視で「支援要請~っ!!」、等引っかき回して楽しみたいと思いますんで、SOF団の若手の皆様共々、我々じじい連中を
笑かして下さいませwww


> Joso-Smith様

ご提案ありがとうございます!!

当日はそうさせて頂きます、今回はなるべく意思疎通を目的に有効に無線を
楽しく使って行きたいと思っております。

中佐の無線機の電池を抜くとあの軽快なマシンガントークが聞けないのが寂しいですね(笑)~
多分合同の心優しいおじさん連中が影で中佐に、電池を『はいよっ☆』とそっと渡していて、何時の間にか、グループトークに入り込んで来るのでは?(笑)と考えておりますwww

くぅ~今から楽しみぃ~っ!!


>rino様

マメにコメントして下さり何時もありがとうございます。

新人さん発掘ですね~
最近合同ユニットの各チームが密かに若返っております!!

元気の良い、若手達から我々じじい連中にこの先も、脳に良い刺激を受けさせて貰いたいですね~

今回は参戦しませんが、実は我がSOF にも新人さんが入って来ますヨ!!
Posted by masamasa at 2008年09月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。