2007年04月30日

4・29楽しかった!!!~その1~

4・29楽しかった!!!~その1~
富士山をbackに構え~!!
(画像は希望によりボカシを入れましたよ!!)
まずは戸塚方面隊の皆様です!! 
ヘルシー1(ゆういちさん)、S隊長、MAXさんの
順番でかっこよくパシャリ遠路はるばる
ありがとうございました!! まあ戦果(笑)はともかく気候にも恵まれ最高な1日を満喫出来ました。
4・29楽しかった!!!~その1~
(画像クリック) おっ!! 振り向きざまに1枚!!
4・29楽しかった!!!~その1~
(画像クリック)
一見BBQ会場みたいな雰囲気ですが、
まだまだ写りきっておりません!! この日主催KOCさんが20数名参加で
その元に友軍30名集まりお祭り騒ぎでした。
対する合同ユニットは、20名参加(当初予定)で合計70名集まり、
天候に恵まれ、友好的な方々にも恵まれゲーム仕切りも完璧で
フイールドに小川が流れていて、そこを渡る橋まで作って頂き
なんの心配もなくゲームに集中出来た事がなによりも主催者であるkoc様のおかげでございます。
この場を借りてお礼申し上げます、本日はありがとうございました。




同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事画像
相乗り☆!!
4・29楽しかった~最終回~
4・29楽しかった~その5~
4・29楽しかった!!~その4~
4・29楽しかった~その3~
4・29楽しかった!!!~その2~
同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事
 相乗り☆!! (2007-05-12 18:31)
 4・29楽しかった~最終回~ (2007-05-05 15:18)
 4・29楽しかった~その5~ (2007-05-04 17:20)
 4・29楽しかった!!~その4~ (2007-05-03 11:43)
 4・29楽しかった~その3~ (2007-05-02 14:39)
 4・29楽しかった!!!~その2~ (2007-04-30 19:00)

Posted by masa  at 02:32 │Comments(11)4・29山梨戦

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は遠路はるばる山梨までお越し頂きありがとうございましたm(__)m
皆様無事に帰還なさいましたでしょうか?
突貫工場的に準備したフィールドで不都合もあったかもしれませんが、大したトラブルもなく山梨・長野からの参加チームは皆楽しくサバゲを出来ました☆
また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さいm(__)m
楽しい一日をありがとうございました。
Posted by KOCコミヤマ at 2007年04月30日 09:46
kocコミヤマ様
早朝より各ゲームの準備大変皆様手際よく
合同ユニット勢にとって
最高なもてなしでした!!
フイールドも程よい広さで、気候も心地よく
最後に温泉に入り甲府平野を満喫しました。

富士山や南アルプスの景色を見ながらの
ゲームは普段ジャングル戦が多い我々に
とって仲間一同気持ちの良い1日でした。

やはり、今年は大河ドラマ風林火山の影響
か観光客が多かったような気がします。

そして談合坂SAに帰り立ち寄り、風林火山の
お土産特設ブースで信玄もちを購入
風林火山のTシャツを買おうか迷っている
内に出発になってしまい、買えずじまいでした

近いうちに時間を合わせまた、必ず対戦
しましょうね!!
今後もちょくちょく合同ユニットブログに
下らない書き込みでも構いませんので是非
遊びにきて下さい。
Posted by sof masa at 2007年04月30日 10:10
いいなぁ〜!行きたかった。
凄い戦いだったみたいですね。
そんな皆さんお疲れ様でした。

ゲーム後の温泉はたまらんですよね。
兄貴ぃ〜
ツアーも含め次回お願いしま〜す。
Posted by ヤクニク at 2007年04月30日 23:55
ヤクニクお仕事ご苦労様でした!!
今回は残念だったね!!まあ今月は佐野タクテイクスも控えているし、
雨の心配も要らないからそっちで、楽しみましょうや!!
でも温泉気持ち良かったサイコ―!!
Posted by SOF masa at 2007年05月01日 10:26
 KOC様を初め、地元のチームさまありがとうございました。

 また、ぜひともゲームに参加させてください
ませ。

 また、今回のゲーム開催にご尽力いただきました、皆様に感謝いたします。

 次回は温泉に泊まってのゲームもどうでしょうか?(前日泊もいいかも)

 
Posted by rino at 2007年05月01日 12:30
このたびは、お疲れ様でした。第二フィールド企画中です。工作物を、数多く作った。戦場を、作ります。完成は未定ですが、楽しめる物になると思います。有料フィールドに負けない物を考えております。お楽しみに。
Posted by 山梨の工兵隊です at 2007年05月01日 21:19
山梨の工兵隊様書き込みありがとうございます。
4・29は楽しいゲームをありがとうございます日曜日に話していた件
ですね!!
次回又ゲームプランを
練ったらご一緒させて下さいませ!!
次は合同ユニットフルメンバ―で参加したいですね!
今後も合同ユニットブログ遊びに来て下さいね!ではでは!
Posted by SOF masa at 2007年05月02日 08:17
お世話になります。皆さん本当に喜んで頂きありがとうございました。kocの工兵隊です
素晴らしい景色いろいろありますので、次回お尋ねください。ちなみに、山梨県側は、女富士といいます。ゲームをした所は、信玄が、治水事業をやっ川です。反対岸のほうは、有名な七里が岩もあります。昔の大地震の隆起後です。
食も飲も、ほうとう、おざる、馬刺し面白いのは、あずきほうとうなど、おいしい小作店が近くでした。酒は増穂町の、しゅんのうてん1000円。今なら生酒1000円ありますよ。ワインは山梨市の中央ワインの、バンのなんとか3500円がおいしです。次回に間に合えば、工作物中心の、第2フィールド製作中です、お楽しみに。5月下旬。町温泉も近くに、南アルプス市の八田で小さいですがたれながしで、ぬるいのですが後で、体がほてってきます。市民は、300円です。入るときは、みんな市民で入ります。
Posted by 工兵隊です at 2007年05月03日 01:25
 工兵隊さま
 馬さし・春鶯てん・ほうとう いずれもいいですね。
 以前、春鶯テン(口に転とかくのでは・・・見つけられませんでしたのでひらがなで)の酒蔵によらせていただいたこともあります。

 山梨は酒蔵も結構あるんですよね。
 
 自分の趣味はサバゲー以外にも、日本酒・
電車とあります。

 増穂町では旧山交の電車(江ノ電でも活躍
した)も、見学させてもらいました。

 旧電車道を探訪いたしました。

 また、ご一緒させてください。
 
Posted by rino at 2007年05月04日 12:43
こんばんは、工兵隊です 。韮崎フィールドに、畳や網戸を使い5枚の防御たてを作りました。次回対戦が、楽しみです楽しみです。
防御たては、計画では、10枚以上作ります。山梨初の有料フィールドも、作りたいですね。戦場作りはまかせてください。
場所は、韮崎や、御坂が面白いです。夢かなーーー^^千葉には40あるそうです。ビレッジ1が有名です。お酒ですが、新潟のかめのぞき、青森の田酒、つまみは、たらの内臓でたらぎくがあいますよ。
Posted by  工兵隊です at 2007年05月08日 02:03
工兵隊様書き込みありがとうございます。
着々と次ゲームの準備が整いつつありますね!!
次回お邪魔する時が楽しみです!!
「たらの内臓」はかなりの呑んべ~でないと
出てこないアイテムですね!!
次回は泊まりで行き皆様と地蔵酒とおいしい
おつまみでちょいと一杯やりたいですね!!

そうなんです!!
千葉は、かなりの激戦地帯でして、サバゲ
のメッカとなっています!!
もしこちらの方へ遠征こられる予定があるのなら、一緒にフイールドを丸々1日借りて
ゲームっていうプランも面白いですね!!
今度実現しましょう!!
Posted by sof masa at 2007年05月08日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。