2007年05月12日

相乗り☆!!

icon06相乗り☆!! (画像クリック)
合同ユニットでの遠征時には必ずや、横浜駅から程近くにある某所で集合して、5台の車を一気に一台へ集約して、6人分の大荷物をテトリスの様に組み合わせてようやく積み、現地へGO!!
この写真は甲府に遠征に行った時に中央道境川PAにようやく着いて和気藹々としている一コマ!!
しかし女の子icon06が横に乗っててくれたらヤローばっかしのむさっくるし~車内もむさくるしくないのにな~!

でもそこは、みなやっぱ遊ぶ時は言いたい事が言い合えるヤローのが、居心地良かったりするのだ!!face01




同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事画像
4・29楽しかった~最終回~
4・29楽しかった~その5~
4・29楽しかった!!~その4~
4・29楽しかった~その3~
4・29楽しかった!!!~その2~
4・29楽しかった!!!~その1~
同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事
 4・29楽しかった~最終回~ (2007-05-05 15:18)
 4・29楽しかった~その5~ (2007-05-04 17:20)
 4・29楽しかった!!~その4~ (2007-05-03 11:43)
 4・29楽しかった~その3~ (2007-05-02 14:39)
 4・29楽しかった!!!~その2~ (2007-04-30 19:00)
 4・29楽しかった!!!~その1~ (2007-04-30 02:32)

Posted by masa  at 18:31 │Comments(2)4・29山梨戦

この記事へのコメント
あ~、わかりますわかります!
言いたいことが言える野郎仲間が最高!
うちは、女性団員が2名いますが、完全に野郎化してます…。(笑)
Posted by 酔犬 at 2007年05月13日 08:35
酔犬様書き込みありがとうございます。

女性が完全にヤロ―化
してる・・・(*_*)
すっ!凄いっス
MADMAXの女戦士張りですな―!
頼もしい!!合同ユニットでもメンバ―に欲しいですね!!
Posted by SOF masa at 2007年05月13日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。