2008年10月08日

新・インドア?

新・インドア?

さて待望の11月の合同ユニットゲーム

早くて今週末に発表したい所なのですが、いろいろと詰める所があり発表が遅れております。

もう早く話してあげたいんですが~っ、もうちょっと待って下さいね!! 焦らす、焦らす

取り敢えずさわりだけとして、前回の廃虚工場とは違う、廃虚跡地の新インドアとだけお伝えして置きます。

で申し訳ありませんが今回エントリー出来るチームは2008 合同ユニットゲームに2戦以上参戦してくれているチームの方を

優先して行きたいと思います、1戦しかエントリーしてないチームの方は残念ながら、次回にお楽しみ頂きたいと思います。

そしてゲーム性を今回優先していく為に、50名に達した時点でエントリーを締め切りたいと思います。

詳しくは後日発表します。





同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 00:14 │Comments(0)大廃墟工場戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。