2009年01月26日

SAWs vol2

SAWs vol2
(1・18 S・H・T SAWs)

今回参戦者達から注目度NO1の銃minigunを持ち込んだS・H・Tのメンバー!!
カーシップクルーとなり、工場の外周から工場内部に潜伏しているテロリストに向けて情け無用の容赦ない弾幕が張られた!!
車からGO DOWNするかと思いきや、メンバー全員そのまま車に乗ったまま、車内からバリバリ発砲!!
中に潜伏しているテロサイドの人達はカーシップクルーが登場した瞬間 「カーシップだ~内部へ逃げろー」とminigunの凄まじい弾幕が張られはじまると、皆一斉に逃げ出したのが見ていて最高にウケました(笑)
音も凄いからね~

SAWs vol2

(1・18 CARSHIPCREW)

この楽しそうな表情!!
後部座席のj'sのSさんは極物屋さんから購入のマスクを装着!! 異彩を放っております。
もうどっちが過激派だか判らないカーシップクルー達、目が輝いておりました!!
ちなみにこれは公道ではありませんのであしからず!!

SAWs vol2
工場サイドまでバックして行き、後ろからはminigunの一斉掃射、両サイドからも一斉掃射攻撃を仕掛ける!!
彼らはこの時間帯ゲーム時間20分間、休む間もなく楽しんでおりました!!face03

ちなみに工場内部からは一切カーシップへの攻撃は出来ません(笑)
本場アメリカにはかないませんが、雰囲気が良ければどんなシチュエーションでも楽しめますネ!!face02





同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
2009 1・18テロ活動サボタージュ
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)
 2009 1・18テロ活動サボタージュ (2009-01-20 22:38)

Posted by masa  at 14:27 │Comments(5)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
この時私はテロリスト側で工場内部におりました。
ガンシップがバックで来たと思ったら今まで味わった事のない弾幕をはられ慌てて床に伏せました、もろ正面でしたのでよく覚えてます。
そうですかあの弾幕はminigunによるものでしたかどうりで凄まじかったわけですね。
貴重な経験したと思う反面できればもう味わいたくないかな。
Posted by 轍の同居人 at 2009年01月26日 17:47
轍の同居人 様

とてつもない音でしたね~今まで聞いたこと無いような音でした(笑)
しかし真正面から食らわなくて良かったですネ~

私あのシーン目撃しておりましたから(笑)
味方にしたら最高な戦力ですネ。
Posted by masamasa at 2009年01月26日 21:34
MINIGUNは秒間50発ですからね^^;
もし、オーバーキルしてしまった方いらっしゃいましたらこの場を借りて、お詫び申し上げます。

そして…MINIGUNなのですが…この写真のゲーム中に壊れました(笑)
吸弾の機構の所でBB弾が粉々に砕けていてMINIGUN回らなくなってしまって…(苦笑)
自分たちでの修理は不可能なのでCAW行きらしいです^^;

それにしても…カーシップ楽しかったです!フィールド内を車両で…なんて初体験でしたし(笑)
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!
Posted by S・H・T リュウ at 2009年01月27日 00:00
S・H・T リュウ 様

やーしかしあの音は撃ってる側は最高に気分いいですよね!!
撃たれる側は、コワイですが(笑)

早く治るといいですね!!
次の出番の時にまた見せて下さい。

またカーシップやりましょう、T4チックに・・・(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月28日 04:05
あー 会社のクルマだ・・・

まてよ、ナンバーがちがう・・・

あーそうだ 明日の今頃 S航会やiwa氏のS高商事に納品だ・・・

よし、あーさん Tera号でガンシップやりましょう・・・

人の褌で相撲とる・・・
Posted by rino at 2009年01月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。