2008年10月10日

新・インドア2

新・インドア2

合同メンバー諸君へ!!待望の新・インドア戦の日時をお伝えしておきます。

□日時11月9日(日)

□AM9:00よりゲームスタート

□ジュールは合同基本インドアレギュを遵守し0.85Jと致します。

□今回バンカールールそしてボディアーマールールやヘルメットセーフルールは一切適用なし。

□勿論インドアの閉所空間を生かした数々の凝ったゲームが
また復活!!

趣向を凝らしたエアコキ戦も再来!!




早くに予定を空けて置きたい方は今から、シフトの調整をしておきましょう!!

現地の写真は許可が下り次第掲載して参りますので、今しばらくお待ち頂きたいと思います。
本邦初公開の衝撃映像に備えよ!!

adios amigo・・・

もうミリブロ内ではお馴染みですよね!!
映画harsh timesをイメージしてみましたface03
このまねっ子がぁ~っと突っ込みカモ~ンicon22








同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 15:39 │Comments(5)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
とうとう新・インドア戦発動ですね!
しかしあっという間にスカルマスク+スカルグローブ流行っちゃいましたね~
合同内の有志で揃えてSEAL TEAM3?を気取りますか!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年10月10日 20:43
TEAM Gは只今ホネホネロック化進行中です。
Posted by SUN at 2008年10月11日 00:52
>エビ兄ちゃん様

昨日は私家族サービスで参戦出来ませんでしたが「@-2point戦」楽しめた様ですね~

今度ご一緒しましょう!!

スカルズ? ボーンズ? スロルトンズ? どれですかね(笑)


>SUN様

@-2point戦お疲れサマでした~久しぶりにhid'sさんもご一緒出来た様で何よりです!!

そういえばteam-Gは骨骨化着々と進行中みたいですね~
来月はどの装備で骨骨行きますか?

やっぱpmc?
Posted by masamasa at 2008年10月13日 18:55
う!ドキッ!!

気づかれちゃったかな!?
Posted by hid’s at 2008年10月13日 20:00
<hid’s様

骨骨な方をもっと合同内で募集してカッコいい集合写真撮りましょう!!

骨骨ロックな仲間を募集中~
バンダナはかなりお安いですよ~

グローブない方は安い黒作業手袋に白ペンキでペイントして製作してみましょう。
Posted by masamasa at 2008年10月16日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。