2008年11月18日

ブリーフィング

ブリーフィング
強襲作戦を前に、とっておきの侵入ルートの方法を伝授される参加者達!!
何時に無く真剣な表情そのもの!!
ブリーフィング

もう耳がダンボ状態でみんな、そば耳たてて聞いております。

仕事でこんなに真剣な表情を果たしてみせているのか? ゲームの時は真剣そのもの!!
でもなんだかとってもいい雰囲気なブリーフィングでありますが、みんなの頭の中はいかに早く自分達がイニシアティブを取るかのことばかり考えているハズだが、実戦はそうは問屋がおろしません!!

一見するとじゃんけん大会にもみえる、この風景ですがね!!!
さあいざlet's W@R~






 




同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
骨骨班=Cqb
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)
 骨骨班=Cqb (2008-11-13 20:31)

Posted by masa  at 21:07 │Comments(2)protect-f

この記事へのコメント
自分もこういった建物でゲームしてみたいものです。

関西は関東と違い、こういったフィールドが皆無ですからね・・・・
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2008年11月24日 15:55
トム・ブラウン様

コメントありがとうございます。
先日そちらのブログでの記事にすぐ反応してしまいましたぁ~WW
この時の廃工場で例のブツがあれば、私も被ってコス撮影出来たのに~

関西だとよっぽどの事が無いとあまり出て来ませんよね~
私もかなりこう言った場所探すのいつも骨折ります、が骨のある仲間たちに
支えられて細々日々精進しております、いつかご一緒出来る日が来るとイイですね!!
Posted by masa at 2008年11月24日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。