2007年05月22日

5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~

5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~ (画像クリック)
さあ、踊り場から出て右側の階段を警戒しつ左のコーナーをバデイで進む!!
戸塚方面隊のメンバー!!
5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~ (画像クリック)
階段を死守していた、チーム米騒動のshimoiwa君残念~!!
5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~ (画像クリック)
そして方面隊のバデイが進んだ先のコーナーには敵の歩哨がロックオンで
待ち構えていた!!
5・20佐野タクティクスお疲れさまでした!!~その2~ (画像クリック)
その直ぐ横に、モスカートを手に持ち顔を出した瞬間を狙って待ち構える、米騒動のメンバー!!
さてバデイ2人運命やいかに!!




同じカテゴリー(5・20マジ楽しかった~)の記事画像
5・20佐野タクお疲れ様でした~最終回~
佐野タクお疲れ様でした~その5~
5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その1~
同じカテゴリー(5・20マジ楽しかった~)の記事
 5・20佐野タクお疲れ様でした~最終回~ (2007-05-28 14:14)
 佐野タクお疲れ様でした~その5~ (2007-05-26 17:47)
 5・20佐野タクお疲れ様でした!!~その1~ (2007-05-21 14:42)

Posted by masa  at 19:09 │Comments(2)5・20マジ楽しかった~

この記事へのコメント
TDSGTのランダムです
お初にお目にかかります

MASAさん
毎回、楽しいゲームをありがとうございます
走るゾンビに大爆笑!
転んでゾンビの餌になりました

モスカートの手持ちにも
びっくりです

次回のバトルシティーも
楽しみにしています
Posted by ランダム at 2007年05月22日 20:13
おおっ!!
ランダムさん、初カキコ
ありがとう御座います!!

今回はフィーチャーさせて頂きましたよ!!
手持ちモスカートでコーナーに陣取り
チーム米騒動の彼は、ばしばし乱射してました!!

このあとは・・・!!
お楽しみに☆

次回は今までのゲームスタイルをバサッと
変え本格的なタクティカルスタイルなプレイ
で行こうと思っておりますので、楽しみにしていて下さいね!!
Posted by sof masa at 2007年05月22日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。