2008年12月16日

2009 1・18中間報告!!

2009 1・18中間報告!!
(2008protect-Fよりteam-Gのni~!)
今年もあと残り僅かですね~しかし寒いっですね~風邪など引かないように体調管理をマメにして頂きたいと思います。

あっどうもmasaです!!
来年1発目のゲーム、20091・18廃墟工場戦参戦希望チームからのメールが大分集まって参りました。
今現在で参戦決定チームをさらりと発表しておきますネ。
今回から初参戦されるチームの方も結構おりまして、反響の多さにびっくりしております!!
みんなホントに好きですね~マジすきもんばっかりで嬉しくなっちゃいますヨ!!face05

1.team-G
2.轍会
3.
銀玉会
4.
爆発バッテリー☆new entry☆
5.pmc
6.
w-out
7.個人参戦者数名☆new entry☆
8.zat

12月16日現在のエントリー状況となっております。
人数の詳細はまだ伏せておきますが定員に達する前にお早めに余裕を持ってエントリーして下さいね。
そして詳しいジュール発表は今週末にUPしておきます。
今年の撃ち収めは何時でしょうか?
私はこの前のエコ⇔サバが最後でしたので、サバゲはあきらめて年明け早々の毎年恒例の買出しツアーを合同有志で計画しておるので、そこに標準を定めて、良いモノGETしに行きたいな~と日々精進しております。
sofのkさん!!またデリカにいっぱい例の空き箱戦利品を来年も増やしましょう!か!?
あっ増えるのがまた悪夢かぁー(笑)

来年早々買出しバトルは1月2日?
なんかあの箱ん中にnew m4辺りがラインナップしてると良いな~face02









同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 21:55 │Comments(5)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
1.18メッチャ楽しみです。
Royal Knightsで参戦しようと思ってます。
(L85トラブらなきゃいいんだけど)
赤フロmission、例年のごとく1/2にGのJUNと参戦しますよ。
会えたらまたクジで初笑いしましょう。
Posted by SUN at 2008年12月16日 23:00
部屋から特殊部隊系装備を発掘しつつ、
「あぁでもチームカラー的にテロ側だろうな~」と
ニヤニヤしながらメンテナンスする日々です!
1/2は撃ち初めなので財布防衛は完璧ですよ?
あと質問なのですがレギュはprotect-Fと同じでしょうか。
それとも通常どおりでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by メカは友達スパイナー at 2008年12月17日 00:57
>SUN 様
毎度のコメありがとうございます。
私の大陸L85もノーマルインナー改変とくらげ甘口で飛距離はまずまずになりましたが如何せん重杉デスな~
http://www.shop-k1.com/product/384に例のモノありますぜ~

これ付けると様になるんですよね~最近グレネードも付けたいと考えてますが、さらにヘビーになりそうで躊躇してオリマス!!
私も英吉で行こーか迷い中!!
テロ側に加担でしかも安上がりモサド装備をと目下思案中(笑)
しかも正月はまた缶缶をいっぱいにしそうなK氏(笑)来年は彼に女神が微笑むといいですよね(笑)また1・2で再会し皆の運試しに大笑いしましょう~

1・18テロ装備なヤロー共カモ~ン!!


>メカは友達スパイナー様
毎度コメありがとうございます!!
やっぱチームカラー的にテロ装備ですよね?(笑)
1・2は財布防衛しつつ散財しちゃいそうな自分が居そうでコワイ!!
「oh~no~」になり過ぎない様に2万発ぐらいでセーブ。セーブ。
1・18はチノパンかGパンに皮ジャン姿で一緒に安上がりモサド装備なんて如何すか~?

レギュの詳細は今週末にUPしますので今しばらくお待ち下さいネ。
Posted by masa at 2008年12月17日 18:31
L85にSUSATが定番なんでしょうけどSUSATって他の銃に転用できない
んで躊躇してしまうんですよね。
そんな私にエビ兄ちゃんより朗報が。
http://www.militaryphotos.net/forums/showthread.php?t=146705&page=6   (ページ中頃参照)
これならM4にも使えるのでノーベルのACOGレプを思案中です。
(RISの方は重くなるんで無理かな~)
Posted by SUN at 2008年12月17日 18:51
SUN 様

フォーラムの画像見ましたヨ!!
アップグレードはしたいですね~実に!!
Trijicon ACOGはマウントし易そうでいいと思います。
レプで我々は十分!!しかも流用を考えると、やっぱ無難な選択!!

RAS付けて更にグレネードだとフォアグリップ付けれないしやっぱいらないかな~?
でもL85のフォアグリップ姿って割とフォーラムで最近良く見かけますけど凛々しくて良いナ~って事で高いケト゛アップグレード行っちゃいますか~
Posted by masa at 2008年12月17日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。