2009年01月16日

チーム発表

チーム発表
本日チーム編成が決定致しました。

今回はシチュエーションとして武装テロvs特殊部隊強襲チームの設定でゲームを行います。
どーしても装備的にテロ側が圧倒的に人数が少ないので、今回表・裏でゲームを行なった時でテロ側に回った時には皆様是非ラフ装備でテロ役をこなして雰囲気を盛り上げて頂きたいと思います。

なんとも毎回ですが、圧倒的に特殊部隊役を希望される方が多い・・・(苦笑)

REDチーム

1.HGC
2.team-G
3.爆発バッテリー
4.銀玉会
5.ジャンク先生チーム
6.チンタオ
7.desert-lily
8.BMW-Regiment
9.轍会




yellowチーム

1.zat
2.sht
3.team-プラス
4.ろくふぉーす
5.pmc
6.行徳分遣隊
7.J's中隊
8.maybe-Seals
9.w-out


当日指定マーカーをお持ち下さい、今回は無線の周波数指定は致しませんので無線が混戦しないように各チームで調整を行なって頂きたいと思います。

安全にゲーム会を楽しみたいと思っております、皆様のご協力が不可欠です!!
無理は禁物です、じっくりとゆっくり狙って走りこまずに大人の落ち着いたゲーム運びしましょう!!
●バッテリーの充電は完了しましたか?
●BDUは入れましたか?ブーツも?
●一番肝心なゴーグルは?
●グローブも忘れてないですか?
●弾は買いそびれてないですか?
●エアコキは?
●デジカメは?
●マーカーは?
●ベンチやイスは?ブルーシートは?
●弁当飲料水持参も忘れずに

あげればきりが無いのでこの辺りで!!







同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 17:27 │Comments(2)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
いよいよですね~
今回はやたら持っていく予定の銃器が多くてびっくりデス。
また興奮しすぎて熱が出ないよう気をつけます..
あっ今回はもちろん英軍ですよ。
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月16日 23:10
今日は午前中には
仕事を終らせたい所

明日は
赤組の皆様
宜しくお願いします
黄組の皆様
お手柔らかにお願いします
Posted by ランダム at 2009年01月17日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。