2009年01月19日

みんなピースフル!!

みんなピースフル!!

テロリスト装備でアフガンストールを巻き元気良くピースでパチリ☆させて頂きました。
今回女性ゲーマーさんの参戦が多く大活躍だった合同ユニット第1戦目の大廃墟工場戦!!
後半戦では女性メディックで大活躍!!ご苦労様でした。
メディック係は半場強引に私の独断と偏見で選ばせてもらいました~
「メディック募集~っ」と声を掛けるとみんな目を合わせない(笑)何故か?

メディックはかなり重要任務でメディックパッチを持って弾が飛び交う中走りまくり1度撃たれhitされた兵士から

「メディ~ック」と叫ばれ呼び出されると救護しに(パッチを貼り付けに)復活を待つ兵士の元まで急行(ダッシュ)して救護しに行くと言う、簡単に見えるものの実はハードで重要な役どころ満載なんで、みんな目をそらす(笑)

そんな中勇敢な彼女はひょいっと手を高々と上げてくれて戦地へと赴いて行ってくれました
(おーっ!!男よりおとこらしいゼイ)
また次回も参戦して下さいネ!!

みんなピースフル!!
この上の画像はBMW regimentさんより参戦の女性ゲーマーさん!!
「そこそこと敵の潜伏場所を的確に見つけ出して、果敢に攻めておりました!
おーっ男よりおとこらしいゼイ!!と心の中でエールを送っておりました、しかし女性ゲーマーさん皆さん決まってましたワ!!

みんなピースフル!!
pmcの武器調達班のMR M氏、いつも笑顔絶やさないが獲物を狙う目はいぶし銀の如く!!
一緒にアラフォーゲーマーズとしてがんばって装備をパワーアップして行きましょう!!
みなさんのごく一部ですが、幸せなひと時でした、明日からまたちよっとずつupして行きますからネ~





同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 22:44 │Comments(2)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
 タレント・有名人のそっくりさんの多い「合同ユニット」ですが、わがPMC
のMさんは、ブルースウイルスににています。

 特に、帽子をとると似てきますね・・・・
Posted by rino at 2009年01月23日 06:41
rino様
あっ意外と似てるかも?
ちなみに私k隊長さんなんですが、やはり役者の大御所でいる、あの・・・
スンマセン!!名前出てこないんですが、似てるんですよ~スゴク!!
Posted by masamasa at 2009年01月23日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。