2009年01月29日

2・8v1戦 参戦チーム中間発表

2・8v1戦 参戦チーム中間発表
(2008 9.21 Royal knight)

さていよいよ新春第2弾のイベントであります、合同ユニットin v1戦まであと残すところ10日あまりとなりました。

なんだか1日がアッと言う間にめまぐるしく過ぎてイキマス・・・・そう感じるってことはもう歳かな・・・(笑)
さてここで恒例のエントリー完了後参戦決定チームの中間発表致します。

エントリーされたチームの方是非要チェックです!!


1.爆発バッテリー

2.ヘンノチーム ☆new entry☆

3.SOF団

4.S・H・T

5.銀玉会

6.轍会

7.ISOTOPE ☆new entry☆

8.tuingtao

9.PMC

10.apache  ☆new entry☆

11.チームd     ☆new entry☆

12.team-G

と以上12チーム1/29現在参戦決定しております!!

尚、まだまだ人数余裕ありますのでどんどんエントリー宜しくお願いしますね!!
さあ今回も盛り上がって参りましたね!!

そして今回はフリーマーケットをセーフティー内で有志メンバーにて開催致します。
私もこれ売りたいんだけど~って方おりましたら是非持ち寄って頂き、皆様にお売り願いたいと思います!!
そして第1回合同オークションと題しまして、皆様で昼食時間を使って不要装備品や不要gun等のセリを行ないますので
是非どしどしお宝をお持ち下さいネ!!

あの欲しかった装備品や欲しかったgunが格安にてGETしちゃうチャンス!!送料だって掛かりませんし、買ったその場ですぐに使用できますし、正に至れり尽くせりの1日です!!

さー激安で何売ってあげようかな~!!




同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
フラッシュバンよりも強力?
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 フラッシュバンよりも強力? (2009-02-23 23:01)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 マルチーズ防衛ラインを死守せよ!! (2009-02-14 21:35)

Posted by masa  at 16:09 │Comments(2)2・8Village-one

この記事へのコメント
いよいよですね~
今回は英軍関係の方が多そうでマニアとしても燃えてきますね!
一応90年代グルカ兵で行こうかと...
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月30日 09:53
エビ兄ちゃん 様

まいどーコメありがとうございます!!
今回の英軍関係のコスソルジャーをざっとあげますと16名おります!!
もうガンガンに燃えちゃってください!!

立派な小隊を結成出来ます!!
イメージとしてはラッセルクロウが出ていた映画「プルーフオブライフ」のゲリラのアジトへ人質を奪還しに強襲するシーンを演じたいな~と勝手に脳内妄想しております、あれもこれもとと考えて死にそうデース(笑)

90年グルカ装備ですか~今回OZ装備は封印ですねW
Posted by masamasa at 2009年01月30日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。