2009年02月10日

Royal knights

Royal knights
(2・8 v1 Royal knights)

本日は焼肉食べ放題~ヨ~レリヒ♪ヨ~レリヒ~♪どーもmasaです!!

やー壮観!!壮観!!実に壮観でした!!
英軍装備ゲーマーが勢ぞろい!!



この日はカルテル掃討作戦を実施しましたが、英・米・日タスクフォースサイドはフルボッコでありんす!!
いゃ~参ったですが、そんな最中でもベテラン勢はどっしり構えてゲーム始まってもゆ~っくりと移動!!

若い人に走らせておけば大丈夫!!大丈夫!!大丈夫だから!!
もうこの時2日後の事を考えてるベテラン勢!!(笑)まだ早いですよ~
そんなこんなで途轍もない滅多に観れない顔ぶれが出揃いましたワ。
ちなみにミリ風呂関連ですとRoyal!/せめて海兵隊らしく/METALMILITIA/当ブログの英軍好きが一同に介しました!!

でもまだ写ってない方もおります!!残念!!
英軍だけで小隊行動ができる程の参戦メンバーが居た事はとても稀でした!!
90年代グルカ装備の人、フォークランド紛争装備、一般歩兵スタイルや
シンプルなベルトキットだったりとみなそれぞれ好きな装備に身をまとって、皆さん最良で至福の一時を味わえました!!

ちなみにテイラー&ストーナー協賛です(ウソ)
合同皆で買いにいくからまたテイラーのヨコちゃんよろしくメカドック(笑)!!
Royal knights
(ヘンノチーム&sas症隊の面々)
ヘンノチームの面々とsas症隊で何やら談笑中!!
もう皆さんの装備見てると、力が沸いてきますね、やー英軍マンセー!!
また欲しい、欲しい病の一つとしてヘンノさんや中佐が被っていたヘルメット俺も欲しい~よ~
Royal knights
射殺したカルテル運び屋の前でRoyal knights満面の笑みでハイポーズ!!
時価数億の麻薬を横取り出来たので、このチームはみんな除隊してバハマ辺りで一生遊んで暮らすとほざいてマス!!
いーなーっ毎日、酒飲んでビーチに横になって遊んで暮らして~

と現実はそんなに甘くはknights!! ←これが言いたかったりして





同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
フラッシュバンよりも強力?
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 フラッシュバンよりも強力? (2009-02-23 23:01)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 マルチーズ防衛ラインを死守せよ!! (2009-02-14 21:35)

Posted by masa  at 21:01 │Comments(12)2・8Village-one

この記事へのコメント
英軍の皆さん装備も凄かったですが、
ゲームもとても上手でしたね。
ネタにつきあってくれた行徳のかたありがとうございました。
Posted by jun at 2009年02月10日 22:09
はじめまして、まくまくと申します。
以前から、こちらのブログ拝見させてもらっています。
今日、初コメントさせていただきました。
正直、羨ましいです。
私は一人英軍装備です。周りはSEALSばかりで・・・・
ほんと、ご一緒させて頂きたい位です。
まあ、遠いので無理なんですけども・・・・・・
Posted by まくまく at 2009年02月10日 22:21
お疲れ様でした。英軍部隊が着々と拡充されてますねー
そのうち英軍VSその他とかでもやれそうですよね
またそのうちよろしくお願いします!
Posted by Joso-SmithJoso-Smith at 2009年02月11日 10:16
SAS症隊から参加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

英軍装備な人たちがこれだけ集まることがあるなんて、かつては信じられないような話でした。皆さんの努力の賜物でしょう。
隠れ英軍も予備群もまだまだいますから、盛り上げて参りましょう。

なお、これだけ集まっても、皆それぞれ装備に個性があるところが英軍らしくて良いですね。


MK6ヘルメットですが、球を2つに割っただけのような正直言ってダサイ形なところが、いかにも英軍の伝統らしくて、逆に格好良く思えてきますね。英軍装備の魅力は、昔も今もダサ格好良さでしょう。
今は禁輸になっていると聞きますので、入手が難しいようですが、頑張って手に入れてください。きっと、一番愛着が涌く装備だろうと思います。

それではまた。
Posted by Maxim at 2009年02月11日 12:52
おぉ~!!
英軍部隊でのゲーム羨ましいですね!
オイラも参加したかったですよぉ~

ブログ観たのが遅すぎた・・・・・
近々に参加したく思います!
因みにチーム参加でなくても良いですか??
Posted by グルカ兵 at 2009年02月11日 13:52
英兵もここまで揃うと壮観ですね
やっぱりサバゲの真髄はコスプレですよ!!

私の場合、英兵装備を本格的に集めだしたのがここ1年くらいです
もちろん手本はDVD「英国特殊部隊」

名前の通りヘンノLOVEなもんで・・・
Posted by ヘンノヘンノ at 2009年02月11日 17:23
>jun 様
相変わらずのトップコメンターぶりを発揮し盛り上げに一役買って頂いております!! ありがとうございます。

滅多にありえない顔ぶれが出揃い興奮の1日でしたネ!!
今後も英兵拡張路線を強行して参ります。


>まくまく様
どうも初コメありがとうございます!!
近くでしたら是非ご一緒したいですよね~
各言うわれわれも昔はバリバリのアザラシ装備してましたが・・・
カッコ良過ぎて、ふ~んてな具合に歳とともになってきて人と違うものに目が
向いており、英軍の芋くさい感じが気に入って、現在に至ってます。
若いうちは米派ですが、歳とともにお仲間も変わる可能性がありますW
それまでがんばりましょう!!

>Joso-Smith様
日曜日はありがとう御座いました!!
昨年の今頃では考えられない、アンビリバボーな現象が実現して参りました。

joso氏の野望達成まであと少しかな?(笑)
近い内に"フォークランド紛争"を題材にしたヒストリカル企画したいな~と
真剣に考えてますんでその時は協力願いますネ。


>Maxim 様
日曜日は前回お話出来るお時間が取れなかったので、ゆっくりと話せて大変うれしかったですよ!!
紅茶もうまかったです!!
しかしm4のチューブインは凄い技術ですネ関心致しました。
さすがはメカ好きが集まる合同だな~と実感しました!!
MK6のメットは以前から探しておりますが、中々タイミングが合わずに手に入れる事ができませんので、ゆっくり焦らず探していきます。
またいろいろご教授願います。
皆で学びあうのが合同の真骨頂ですからネW


>グルカ兵様
ご無沙汰しております。
5月に取り敢えず逢える予定ですね!!
暖かい時期となりますが、やっぱフル装備で参戦ですよね(笑)

>近々に参加したく思います!
>因みにチーム参加でなくても良いですか??

全然構いません!!
合同ユニットはみんなのユニットですから、毎回個人参戦でくる方も必ずおりますので是非、お時間が取れる時に参戦して下さい。

>ヘンノlove様(笑)

ヘンノさんもやっぱり「sas英国特殊部隊」観てはまったタイプですね(笑)
わたしらもそうです!!
ヘンノさんと同じ1年目の英軍コス歴で~す!!
しかしヘンノさんや川崎の英兵様の装備は決まってました~
私はフォークランド辺りの古い装備なんで、最新装備がうらやましい!!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by masa at 2009年02月11日 18:33
masa様
コメント感謝致します。
5月楽しみですね!その節は宜しく御願い致します!
>暖かい時期となりますが、やっぱフル装備で参戦ですよね(笑)

無論気合入れて行きますよぉ~
いつも迷うのですがL85的装備かM4またはHK53的装備か、はたまたL1A1的装備か・・・・・・笑kxkmu

>合同ユニットはみんなのユニットですから、毎回個人参戦でくる方も必ずおりますので是非、お時間が取れる時に参戦して下さい。

優しいお言葉に感謝です!!
何とか時間が取れたらお邪魔するつもりですので!
Posted by グルカ兵 at 2009年02月12日 15:11
はじめまして、40歳も半ばのいい年したおやぢです。
以前より、ランドローバーディフェンダーをWOLF仕様に改造しつつ
英軍装備を揃えています。

折角なのでサバゲをと思っているのですが、仕事が不規則なサービス業
の為、未だ実戦参加はかなっておりません・・ノ(´д`*)

土日休みがほとんど無いのでチームとかに加入も出来ず、トホホな毎日を
送っています。行きつけのショップも無く、いきなり一人で参加するのも初心者
ゆえ、参加者の猛者達の足手まといになるのではと躊躇してしまっています。

どこか、初心者ばかりを集めたゲームをやっている所とかあればなぁと思う
今日この頃です・・・( ´Д`)=3
Posted by RANDY at 2009年02月13日 01:08
>グルカ兵様
再コメありがとうございます!!
是非待望の夢を叶えましょう!!
L85装備・・・etc悩みますね~コスゲーマーのつらい所(笑)
逢えるの楽しみに待っております。
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by masa at 2009年02月13日 18:31
RANDY様

初コメありがとうございます!!
私らと同じアラフォー世代ですね~
しかもランドローバーまでとは・・・うらやましい限りです!!
この世界は最初の取っ掛かり、きっかけが大事ですが、あまり考え込まずに
気楽に参戦してみるのもいいですヨ!!

しかしどうせやるなら同じ嗜好の人達とっ!
なんてお気持ちもヒジョーに判ります(笑)

私の考えですと初心者の人ほど猛者の中に放り込んで揉まれた方がいいと
考えます、いきなりスキーの上級者コースを滑るのとは訳が違いますんで、ゲームですからみんないろいろと教えてくれますヨ!!気楽に!!

サービス業の方ですと土日は無理ですよね、他の各フィールドで開催している平日定例会にお邪魔するのも無難な方法と思います。

是非がんばって先ずは第1歩を踏み出してみて下さい!!
きっと視野が広がり自信が持てますヨ。
いつかお時間取れる様でしたら是非ご一緒しましょう!!
Posted by masa at 2009年02月13日 18:51
masa様

あたたかいお言葉、有難うございます~。

頑張って平日定例会等に参加してみます。もし、合同さんのゲームに
参加できたときは宜しくお願い致します。

白いUNTAC仕様のディフェンダー90(練馬ナンバー)を見かけましたら
声でも掛けてやって下さい。
Posted by RANDY at 2009年02月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。