2009年03月16日

T-4公開前に?

T-4公開前に?
T-800が登場!!
「アイルビーバック」片言しか言わない無口で無骨な行動派のT-800型

未来からまた3度登場してきたT-800型、あのサイバーダイン社の社屋から、ミニガンを乱射しまくった事件と同じ光景を我々は
目撃した!!何故ジョンコナーを探さずに私たちの所へ来たのか?

T-4公開前に?


女性ゲーマーの一人がいきなりひっそりと、つぶやいた「あいつは必ず暑い日にやってくるのよ・・・・そして人の皮を剥いでつるしておくのよ・・・」


「そりゃぁープレデターでねぇーかー?」

「・・・・・・」


そんなこんなで・・・
「トラストミー」片言しか言わない無口で無骨な行動派のT-800型!!

しかし撃ち終わるや否や高々と片手を上げて溶鉱炉に落ちていくあのシーンを彷彿とさせるべく親指をひょい!と立てた!!



T-4公開前に? 
指圧やります~大●接骨院よろしく!!

あれ?整体師だったっけ?T-800のJOBは??

今年はファン待望のT4公開ですね~今年はのっけからサラコナークロニコルズはまってしまいシーズン2が楽しみなんですが
映画も楽しみだなぁ~





同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事画像
2009 3.15アーカイブvol:2
3.15アーカイブvol1
エアーコンプレッサー
フュージョン
スナイパー戦
minigunner
同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事
 2009 3.15アーカイブvol:2 (2009-04-03 16:03)
 3.15アーカイブvol1 (2009-04-01 21:10)
 エアーコンプレッサー (2009-03-30 17:28)
 フュージョン (2009-03-26 14:23)
 スナイパー戦 (2009-03-25 19:13)
 minigunner (2009-03-24 22:31)

Posted by masa  at 20:55 │Comments(4)3・15protect-f 2

この記事へのコメント
コメント遅くなりました。まさか当日あそこまで反響あるとは思ってもみませんでした(^^;)

栃木県某所でゲームして以来、工場なら『T2だろ〜』と考えていて…
やっちゃいました
スケキヨ、チェ・ゲバラ、ゾンビ等々…別の意味でも楽しめたゲームでした。
写真ありがとうございます。
Posted by 轍のT-800?? at 2009年03月19日 13:28
轍のT-800??様

コメントありがとうございます☆
最初MAD MAXと思ったのは、やっぱアラフォー世代の証(笑)
今の人達恐らくMAD MAX知らない人多いでしょうがネ
T-800型に扮してくれたのは大好評でしたワ!!
この写真のおかげでアクセス数上がったのは言うまでもありません!!
愛車をその内MAX使用のv8インターセプター使用にして、MAD MAXコス
しましょうか!!

PS:私はヒューマンガスやりたいですけど体格がね・・・・(笑)
Posted by masa at 2009年03月19日 14:32
ヒューマンガスのつもりでも周りから「あっ、ジャイソン!」って言われそうですね。
あのムキムキマッチョボディとバカでかい身長がないと。
Posted by SUN at 2009年03月20日 01:21
SUN様

ヒューマンガス、後は2でのモヒカン野郎で一斉を風靡したウェズ!!

パート1でのトゥーカッター何かもやりたいですよね!!
でも体格がね~(笑)

>ヒューマンガスのつもりでも周りから「あっ、ジャイソン!」って言われそうですね

絶対言われますワ!!間違いない!!
Posted by masa at 2009年03月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。