2009年03月17日

protect-f2でガールズパワー炸裂!!

protect-f2でガールズパワー炸裂!!
(2009 protect-f2 angie&love phantom)

ガールズパワー炸裂の1日だった今回のprotect-f2戦、チンタオより初参加の女性ゲーマーangieさん手前、2Fエリアで敵の
進入を防ぐべく同じチームのlove phantomさんと防御しようとしている1コマである。
protect-f2でガールズパワー炸裂!!
ちょっとニヤケてしまっているが、「NARUTO」の木の葉パッチをベストに付けてしっかり女性ならではの銃構えをしてくれました
protect-f2でガールズパワー炸裂!!
(2009 3・15protect-f2 乙夜さん)
そして堂に入った構え方決まってる女性ゲーマー久しぶりに観ました!!
今回合同ユニットゲームnew entryのミリ風呂でおなじみの乙夜さん、チーム皆で交互支援しカヴァーしながら活路を開くべく撃ちこんでおりました、ゲームでのアクティブさは男性ゲーマーも見習うべき所多数ありきと私は見受けました!!
protect-f2でガールズパワー炸裂!!
(2009 protect-f2 乙夜さん)こんな場所でもひよっこりと銃を出し敵に向けて撃っております、潔い・・・
いーじゃないですか!!関心!!関心!!こういう女性ゲーマーどんどん出て来てほしいですな~
合同ユニットではアクティブな女性ゲーマーをバックアップしますので、女性ゲーマーの皆さんどんどん参戦して下さい。face02
サバゲ出来る女性はモテます、男はその逆で全然モテませんけどね(笑)face07
protect-f2でガールズパワー炸裂!!
光をバックに銃を構えたシルエット効果がまた、カッコ絵~になる!!
protect-f2でガールズパワー炸裂!!
(2009 protect-f 乙夜さん&masa)

でもって番外編でしっかり記念撮影させてもらいました☆face05
乙夜さんどーもthanksでした!!
じじいなんで若い女性と写真とるとついニヤケ顔!!
おいジジイ~いい歳こいてな~なんてつっこみありそうですがその辺はノリなんで割愛で!!
また次回も是非女性ゲーマーの方、奮って沢山参戦してほしいと思います!!







同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事画像
2009 3.15アーカイブvol:2
3.15アーカイブvol1
エアーコンプレッサー
フュージョン
スナイパー戦
minigunner
同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事
 2009 3.15アーカイブvol:2 (2009-04-03 16:03)
 3.15アーカイブvol1 (2009-04-01 21:10)
 エアーコンプレッサー (2009-03-30 17:28)
 フュージョン (2009-03-26 14:23)
 スナイパー戦 (2009-03-25 19:13)
 minigunner (2009-03-24 22:31)

Posted by masa  at 21:05 │Comments(3)3・15protect-f 2

この記事へのコメント
こんにちは。お写真撮っていただきありがとうございます!

angieさんカッコイイ(≧∀≦)初めてとは思えないくらい活躍してましたね!
またご一緒したいです。その時はガールズパワーで2マンセルとかやりたいなぁ♪
女性ゲーマーがどんどん増えていくことを願ってます!

あ。私の画像をこちらのブログでも使わせていただきたいんですが
よろしいでしょうか??
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年03月19日 11:26
先日はお疲れ様でした!
お写真ありがとうございます♪

おそらくこの写真の時は、もうガチガチに緊張しておりました(^^;

乙夜さん本当に格好良かったです!!実は、こっそりずっと見ていました(笑)
ガールズパワー満載で頑張りたいと思います(゚ー^*)
Posted by ANGIE at 2009年03月19日 11:58
>乙夜さん

コメありがとうございます☆
実に決まってましたネ~
女性が装備を身につけると凄くカッコよく見えるから不思議デス!!
男だとよっぽどの事が無いと普通になっちゃうんですよ~
ある種注目されるし女性はやっぱ得ですね☆

>ガールズパワーで2マンセルとかやりたいなぁ♪
もう2マンセルと言わず3マンセル、4マンセル・・・もうこの際、小隊1個作って活動すると大盛り上がり間違いなし!!

>女性ゲーマーがどんどん増えていくことを願ってます!

確かにその通りだと痛感!!
フイールドが華やぐので大賛成ですヨ、応援してマス!!
PS:写真気に入ってましたら是非使って下さい☆


>ANGIEさん
初サバゲ+合同初参加+初廃工場ととてつもないデビューを飾りましたね!
そして初コメありがとうございます!!
今までの新人女性ゲーマーでここまで初体験出来る人って中々日本を探してもオリマセン(笑)
チンタオに新星アップカマーの登場です☆

1日ゲームをしてhit取ったり出来ると益々ハマちゃったんでは無いでしょうか?
これからももっと沢山の女性ゲーマーを増やして行きましょう!!
ガールズパワー全開でバリバリ撃ち込んでください!!
また次回参戦してくれるのを楽しみにしてオリマス!!
Posted by masa at 2009年03月19日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。