2009年03月22日

どりゃどりゃクエスト

どりゃどりゃクエスト
(2009 protect-f2 ぎんだまぷれいやーたち)

今回はドラクエ風に作っちゃってみました!!
プレイヤーは画面に登場している4マンセル!!へるしー1→らんだむ→ぽにょ→しょくにんと続くが・・・・
どうぐはアイテムフリーです(笑)
「はなす」にしてあるので話し合ってます。
へるしー1がポイトントマンで昼間でも暗闇の建物内部へ侵入をこころ見ている。




どりゃどりゃクエスト
(2009 protect-f2 乙夜さん&ぽにょ&へるしー1)

建物内部に入ると新たな画面であるいつやプレイヤーがバリケ後方で敵とコンタクト!!
ぎんたま
コマンドをそーこむ から、れんけいに切り替えてこれからフォーメーションをする様に話し合っている様ですね!!
新アイテムの「かたな」が画面上に見えますね~
いったいどんな道具なんざんしょ?

どりゃどりゃクエスト
(2009 3.15 どりゃどりゃクエスト しょくにん)
新たな画面に変わりぎんたまかい しょくにんが出てきた!!

よっしゃーコマンドのいーびーあーるを選択!!

ボタンをAボタン押しても動かない??
あれ~まじ動かない~

しょくにんっちゃってるし~!!フリーズしたまま!!
よし!!

こうなったら必殺技Bダッシュ!!


「それマリオでしょ・・・・」





どりゃどりゃクエスト






同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事画像
2009 3.15アーカイブvol:2
3.15アーカイブvol1
エアーコンプレッサー
フュージョン
スナイパー戦
minigunner
同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事
 2009 3.15アーカイブvol:2 (2009-04-03 16:03)
 3.15アーカイブvol1 (2009-04-01 21:10)
 エアーコンプレッサー (2009-03-30 17:28)
 フュージョン (2009-03-26 14:23)
 スナイパー戦 (2009-03-25 19:13)
 minigunner (2009-03-24 22:31)

Posted by masa  at 13:59 │Comments(2)3・15protect-f 2

この記事へのコメント
わっはは (=^▽^=)
ドラゴンクエストとはね、なかなか楽しめました。
しかし懐かしいですね、マリオのBダッシュよくやったな。
今までのヤラセ写真の中でも傑作の内に入るのでは?
今度、轍会でなんかやってみたいですね。
Posted by 轍の同居人 at 2009年03月22日 17:09
轍の同居人 様

お久しぶりのカキコありがとうございます!
ガキんちょの頃よくやりましたね~

ドラクエまだ続いているから驚きです!!
最近めっきりゲームなんて忙しくて遠ざかりぎみですね~
必殺のBダッシュよくやりましたね~
あの当時、歌にまでなっちゃた位でしたからネっ!!

4・12のエコ⇔サバで何か考えましょう(笑)
Posted by masa at 2009年03月22日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。