2007年06月30日

7・8 CTU バトルシティ~gun編~

7・8 CTU バトルシティ~gun編~
(HOBBY&GUN NODA-YA hp参考)

皆様知っての通り、今回のジュール設定はもちろん法規制内でバトルシティの指定している
0.98J以内ですので、必ず守って頂かないと、退場になっちゃいますので。
絶対に抜け目無いように徹底して頂きたいと思います。
だって、せっかくずっと楽しみにしてきたのに、パー!!になっちゃったら悔しいじゃない!!

ちなみに私の銃はAKで何にも、いじくらずドノーマルですが、全然調子良いです!! 故障も無いしね!!
内部をデチューン(もちろんパワーを落とすならokですが) 上げるとなるといろいろな障害が出てきて
逆にいじくらなければえかったー(泣)って事が話し聞くと結構多いんで驚きです。
もう、この時代外観だけで良いんじゃないかな? と思う今日この頃!!

まあなにはともあれ、当日朝現地で測定が義務づけられているので、悔しい思いをしない様にね!!

あっ!!後バトル・シティは完全バイオ弾オンリーですので、あしからず!!
そこで朗報!!轍会のS隊長が、この日バイオ弾を箱買いして持って来ますヨ!!
通常より100円安く手に入るのでこの日、安く売ってもらいましよう!!

そして、この日使用するGUNは、電動ガン+ハンドガン(ガス・電動)+ボルトアクションライフル
+ショット・ガン+エアコキハンドガンとなっておりますんで、該当する機種をお持ち下さいね!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 23:57 │Comments(4)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
本文に書いてあるBB弾についてですが、
多少余裕をもって購入していきますが、数には限りがありますので希望者は予約をお願いします。
参考までに1700発入りの価格は一袋750円前後になると思います。
Posted by 轍の住人 at 2007年07月01日 08:27
轍の住人様
書き込みありがとうございます!!
1700発入り750えん前後とは、なんとも
安いですね~!!

是非このお徳バイオ弾、欲しい方ここにカキコして「何袋ください」と明記しておいてくださいね!!
Posted by sof masa at 2007年07月01日 10:10
質問です。
モスカートの使用はできますか?
Posted by gのjun at 2007年07月02日 08:01
Gのjun様
書き込みありがとうございます。
モスカートは使用可能ですから、安心して
下さいね!!
Posted by sof masa at 2007年07月02日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。