2007年07月03日

7・8CTU バトルシティ戦~newゲーム案~

7・8CTU バトルシティ戦~newゲーム案~
(24の準主役トニーアルメイダさん)
一応24の役柄では、CTUに入る前は元海兵隊のスナイパー出身らしいです!!
(あっ!全然関係ないか!!)

話替わり、あと4日でいよいよです、ゲーム進行の準備も最終チェックの出席簿を作って完了です。
さあ先週に募集したゲーム案、たくさんの方から、メールを頂きました!!
ありがとうございました!!
今回はゲーム案を書き込みならびに、送付して頂いた方達のゲームを2~3個取り込み
いいとこ取りで、どっこいしょさせて頂きます!!

ではでは当日のメイン・イベントをお・た・の・し・み・に!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 21:53 │Comments(2)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
渋いぜ!トニーィィィィィ!!!!!ついでにエドガーァァァァァ!!!!シーズンⅥ、楽しみにしております・・・
書きたい事は、いくつかありますが、見ていない人に申し訳ないので、この辺にしておきます。

とりあえず、15%にかけています・・・・(^^;)
Posted by GのBoo at 2007年07月04日 01:29
GのBOO様
初書き込みありがとうございます。

15%にかけてましょ!!24のシ―ズン6も今から楽しみですね!

タクティカルライトは次回に披露してくださいよ!!
Posted by SOF masa at 2007年07月04日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。