2007年07月06日

7・8合同ユニットBC戦~参加チーム最終確認~

7・8合同ユニットBC戦~参加チーム最終確認~
さあ、残すところあと1日弱ですね!!
かれこれ1ヶ月半ぶりのサバゲなんで、体力もつかな。。。。icon11心配!!

さあ、エントリーチームが完全に決まりましたので、再度確認の程お願いいたします。
今回は日ごろ参加出来ない人も大挙して参戦してきておりまして、すんゴク楽しみなんです!!ハイ

1.HGC・・・11名
2.w-out・・・6名
3.戸塚方面隊・・・15名
4.ZAT・・・8名
5.PMC・・・4名
6.轍会・・・4名
7.ootani 様・・・3名
8.try force・・・2名
9.morihata sun・・・3名
10.team G・・・2名
11.米騒動・・・5名
12.bike・・・3名
13.SOF・・・3名

の総勢69名参加のゲームです!!
こんなに集まってくれてありがとうございます!!
まだ来れないチームがあと4チーム居ますが、また次回の機会に宜しくお願いしますね!!

あとは、天気が晴れる事を祈っていて下さい!!
でも朗報です!!先ほどの天気予報で、日曜は雨マークが無くなり曇りマークになっていました!!

そして明日の晩にBC側と協議の上開催か不可かを決定しまして、当ブログ内で速報を発表後
各リーダーにメールを入れますので、引き続きスタンバイを宜しくお願いします。
多少の小雨でも、ゲームやりますよ~!!
だって梅雨時は全然予測不可ですからね~




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 19:24 │Comments(5)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
仕事中大型トラックに追突されてしまったぁ〜ッ!
ちょっと調子が悪いけど参加するぜぃ!
Posted by 轍の住人 at 2007年07月06日 22:57
 毎日、インターネットで天気予報を確認
しています。
 雨から曇りマークに変わって、降水確率
も60から40%になってました。(6日夜の段階)
 
 轍の住人さま、体の具合、大丈夫ですか?
 お見舞い申しあげます。

 
Posted by rino at 2007年07月07日 06:27
千葉県北西部の8日の予報によると
曇りで降水確率は20%です。

 7日朝確認。

 暑くもなくいけそうですね。
Posted by rino at 2007年07月07日 06:32
轍の住人様大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
Posted by gのjun at 2007年07月07日 07:48
轍の住人さん、大変でしたね…汗
久々のゲーム楽しみましょう。
わ~明日の事が気になって今日は仕事になんないよ!
Posted by SUN at 2007年07月07日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。