2007年07月08日

7・8BC戦無事終了!!

7・8BC戦無事終了!! (画像クリック)
合同ユニット夏の陣バトルシティに参加された皆様、お疲れ様でした!!
いや~icon01天気が一時どうなる事かと思いました
が、なんとド・ピーかんになり、熱いのなんのもうへなへなでした!!
総参加数70名全面貸切でのゲームはいかがでした!!

わたしもかなり朝からテンション上がりっぱなしでした!!
なんのトラブルも無く無事終了することが出来たのも、
心よく接してくれた
皆様のおかげでございます。

何かゲームで不手際がございましたら、
なんなりと書き込みして下さいね!!
次回のゲームも大盛り上がりで行きたいと思います。
合同ユニットゲームに参加されたチームの方々ありがとうございました!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 21:32 │Comments(12)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
皆さんお疲れ様〜。またSOFの方々もゲーム進行ご苦労様
でした。
本当に天気にも恵まれて〜半袖だった腕だけは真っ黒です!数々のミッションゲーム
とても楽しめましたぁ!!
フィールドも最高。
あ〜、でもまだ撃ち足りな〜ぃ…気が…。

また次回お願いしますよ〜。
Posted by やくにく at 2007年07月08日 22:23
masaさんゲーム進行おつかれさまでした。
いろいろなミッションがあって楽しめました。
またよろしくお願いします。
Posted by gのjun at 2007年07月09日 08:21
昨日は楽しい一日でした。
 企画・進行にあたられた、masaさんありがとうございました。
 
 気になる点が1点あります。
 
 進行にあたられているmasaさんが遊べないことです。
 各チームリーダー(またはサブリーダーさん)が1ゲーム毎に交替で進行するようにしたらどうでしょう。

 自分たちばかり遊んでいては申しわけないので・・・
Posted by rino at 2007年07月09日 08:25
皆様お疲れ様でした!
確かにrinoさんのおっしゃる通り傍から見ててもmasaさんの参加が少なく思います。
何かしら策を考えたほうが良いかと思います。
>Gのjunさん
お疲れ様でした。英軍装備のほう参考になりましたでしょうか?
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年07月09日 08:58
参加された皆様お疲れ様でした!
そして企画・進行されたmasaさんありがとうございました。

rinoさん、えび兄ちゃんさんの言う通りです。
masaさん・・一緒に遊びましょうよ!

しかしフィールドの設備には脱帽です・・
他の有料フィールドは見習って欲しいものですね。

食後は動けませんでしたw
しかも早退wwwww

有効な1日をありがとうございました!
Posted by HGC@KEITH at 2007年07月09日 09:53
お疲れ様でした
masaさま
毎回、楽しい1日を過ごさせて頂き
ありがとうございます!
また、次回もよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2007年07月09日 10:47
皆様お疲れ様でした。
masa様ご苦労様でした。

私は青チームでしたが、
皆と声を掛け合ってクリアーしたり、
助け合うのがとても楽しかったです。
まさに合同の醍醐味ですね。
裏切り戦・・・・裏切れませんでした。
すいません。
Posted by zatのTAKA at 2007年07月09日 12:22
すみません。
再読み込みしたら
2重書き込みになってしまいました。
失礼しました。
Posted by zatのTAKA at 2007年07月09日 13:13
皆様暑い中、ホントお疲れ様でした!!
ヤクニク!!
gのjunさん!!
rinoさん!!
エビ兄ちゃんさん!!
HGC@KEITHさん!!
ランダムさん!!
zatのTAKAさん!!
書き込みありがとう、ございます!!

楽しめて頂けた様で、皆様からの「楽しかったよ!!」が最高の褒め言葉です!
今回は何戦か、抜けて遊べる時間がありました!!お手伝い頂いた、皆様ありがとうございました!!
今回はほとんどのチームの方が初チャレンジとなったバトル・シティは設備が行き届いていて、セーフティーエリア内など、広々した
作りで、飽きさせないフイールドでしたね!!

また近いうちに完全貸切にして、楽しみたい
と思います!!
昨日のゲーム風景はこれから、当ブログ内で順次載せて行きますので、引き続きチェックを宜しくです。

zatのTAKA様2重書き込み1つ削除しておきましたので、ご安心下さいね!!

そうですね、次回はゲーム仕切りが轍会の仕切りで始動しますので、たっぷり皆様の言葉に甘えて遊ばしていただきます!!
お気遣いとても、うれしいですョ!!
さて、次回のフイールドは高低差10mのトリッキーなフイールドが舞台です!!
また皆で、これぞ最高な仲間・ゲーム・大人数と言う最大の武器を皆で共有して、今後も益々皆で盛り上げ、最良なサバゲライフ楽しみましょうね!!
Posted by sof masa at 2007年07月09日 20:08
皆様、お疲れ様でした。
masa様、今回の企画、進行お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ゲーム、フィールドの所感は皆様と同じでしす。
いくつか提案にあった、masaさんの参加は私も思う次第ですが、ゲーム内容を簡素化したりしないと引き継げないケースもあったりと考える点は多々あります。
今後はもう少し合同ユニット参加チームのリーダーが進行に関わっていければと思いますがいかがでしょう。
あと、masaさんには提案しておきましたが近日、合同ユニット参画のチームリーダーの皆様、今回の事をふまえ、今後もより良いゲームを維持していく為、話し合いの場を持ちませんか。
9月のゲーム前、8月くらいにどうでしょう。
masaさんだけに任しては申し訳ないと思う有志の方、手を挙げていただければと思います。

変態だけど中年ではない、PC COMMANDことBOBでした。
Posted by PC COMMAND at 2007年07月10日 03:05
PC COMMAND様
書き込みありがとうございました!!
タクティカル・ゲームの時にタイム計測して
頂きありがとうございました!!

いくつかいろいろ提案頂き、貴重なご意見を
賜りまして、次回に是非役立たせて頂きます

>今後はもう少し合同ユニット参加チームのリーダーが進行に関わっていければと思いますがいかがでしょう。
あと、masaさんには提案しておきましたが近日、合同ユニット参画のチームリーダーの皆様、今回の事をふまえ、今後もより良いゲームを維持していく為、話し合いの場を持ちませんか。
9月のゲーム前、8月くらいにどうでしょう。

と一部の各チームリーダー様には
お話しておきましたよ!! ご安心を!!
BOB様より以前から、案が出ていましたこの企画は今後のより良い合同ユニットにしていく為の企画で、話を聞いた時は、まさに目からウロコの提案でして、深く感心致しました。

8月の前半の土曜の夜か日曜にでも、
合同ユニットのリーダーだけで一同に介し
先ずは神奈川県支部で集まり必ずや、実現しましょうね!!
普通に飲みながらお気楽に行きましょう(笑)

PC COMMANDことBOBさんありがとうございます!!
Posted by sof masa at 2007年07月11日 03:11
一度、打ち合わせ会を開催したしいですね。

大人の遊びとして、世間にも認知していただく為にも、ぜひ開催しましょう。
(草野球くらいには、認知されたいですからね。)

合同ユニット参加の各チームさんは、リーダーさん・チーム員さん、皆さん良識のある方で、フェアープレー精神の持ち主ばかりと思います。(各ゲームを通じての実感)

今後とも、末永くお付き合いを御願いいたします。
Posted by rino at 2007年07月11日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。