2007年07月14日

7・8 ctu in BC~バディの大事さ~

7・8 ctu in BC~バディの大事さ~7・8 ctu in BC~バディの大事さ~ (画像クリック)
最初の写真はグリーンチーム轍会の超強力コンビ!!s隊長とtakeちゃんこの日1人平均8袋も撃ったってゆうから
これまた凄いですな~!!


次回はminimiを引っさげて登場との最新情報を本人から昨日GET!!
で2枚目の写真はREDチームHGCのお2人バリバリ対抗して負けじと、撃ちまくっております!!

ゲームも中盤に入って来ると、チーム行動よりも、バディでの行動や単独行動になりがちになることってないですか?
最初の内は結構フォーメーションを組んだり無線を駆使したりするんだけれども時間が経つと戦場で気の会う仲間(違うチームの人とか)と
一緒に行動する事って、私masaはしばしあります!!
特に合同ユニットでバディを組みやすい人が
GのsunとGのjunさんコンビのどちらかと、いつも共同戦線張っているいる事があります!!

もうSOFだと、弾幕張ってみんなどっか走って行っちゃうんで、
1人いつも取り残される。。。WW

チームリーダーともあろうものが、部下を統制出来ずにどうすんじゃイ!!
と、怒られそうですが、実際戦闘始まると、もう大変!!
フォーメーションもへったくれもありません!!ハイface07でも対外戦だと、違うんだな~これが!!
やっぱ共通の敵をやっつけに行く時は、連携が始まります!!
今度は連携しようね~!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 17:52 │Comments(0)7・8バトルシティ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。