2007年07月16日

7・8 ctu in BC~BDUも所、変われば~

7・8 ctu in BC~BDUも所、変われば~7・8 ctu in BC~BDUも所、変われば~ (画像クリック)
上の左側画像はredチームHGC@KEITHさんとPC COMMANDことBOBさんのお二人!!
その後ろにチームpmcのrinoさんが、ちょこん!と隠れています(笑)

右の画像はGEEENチームのbikeよりジェイズ中隊に改名し、
たくさんの方が参加していた中のお2人です!!
この後バリバリ撃ちこんで勇敢に前に出て戦いを挑んでました!!


しかしHGCのお2人は、上から下まで、ばっちり決まっていました!!
M14を構えている姿もサマになっていますね~

この様にBCは手前左側フイールドと右奥の池裏では所々にGREENな箇所があり、迷彩効果を
はっきり分ける事が出来て、場所によっては、様々なBDUが役に立つ、類まれなフイールドであった
しかし戦闘的で安上がりにスタイルをまとめるんであれば、PMCスタイルが一番無難ですが
この様に入り組んでいるフイールドは、何が一番BESTなんだろうか?
まあ、自分が一番動きやすい格好が一番に越した事はないんですよね~




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 17:16 │Comments(6)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
  写真を見て、自衛隊迷彩は草むらでは
迷彩効果が高いと思いました。

 場所的にはPMCスタイルがマッチしますね。
 PMCのK隊長が来れれば喜んだでしょう。
Posted by rino at 2007年07月17日 08:06
うがっ・・・何時撮ったんですかw!
これは確か・・・左側中ほどの攻防でしたね~!
rinoさん、迷彩効果高いですね!

この後、ニーパッドが必要な事に気付きました・・・・w
Posted by HGC@KEITH at 2007年07月17日 09:18
写真をみて・・・
顔の肌色がけっこう判るものですね。
やはり、戸塚方面隊のS隊長が、以前に
されていたように、「どーらん」が必要かも
しれません。
後、銃の色(黒系)も意外と目立ちますね。
色を塗るか、園芸店で園芸用の布を購入
して巻きつける等の、工夫が必要でしょう。
Posted by rino at 2007年07月17日 12:32
HGC@KEITH様
そうなんです、私は皆があまり意識してない時に撮るのが、大好きなんですよww~

でもお2人決まってますよ!!
そうなんですよね!!bc は雨対策で小石が足元を覆ってあるので、ニーパット必要ですよね!!
けっこう無いと痛かった!!

rino様
毎度書き込みありがとうございます。
3種類のBDUで見事迷彩効果の実践を
した感じですね!!

好く判ります!!
まーギリースーツを着るのも手かもしれませんが、やっぱ動きづらいですよね!!
顔はもうこの際、塗ったくりまくりましょう!!
銃も89式完全に緑に塗ったくってカスタマイズしたほうがカッコいいですよ!!
Posted by sof masa at 2007年07月17日 20:52
うげっ、背景の樹木と比べると浮いてますね。さすが、デザートDPM。
もう少しフィールドに併せてコスしろって感じですね。次は上DPM、下デザートでしょうか。
色合いが濃い迷彩の方が緑にはあいやすいんですがねぇ・・・マルチカムは良くできた迷彩ですが、試作BDUだとコスしづらいので導入できないと、ゲームには役立たないPC COMMANDでした。
Posted by PC COMMAND at 2007年07月17日 22:21
pc COMMAND様
書き込みありがとうございます。

次回というか、合同ユニットで英軍装備班作りません?

わたしも下の英軍デザートのBDUパンツは持っていますので、上を今度迷彩のDPMを
マジに買おうと思っていた、所なんですよ!!
sas in アフガンバージョンでコスしましょう
頭にターバン巻いて!!
英軍好きあつまれ~!!
Posted by sof masa at 2007年07月18日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。