2009年07月10日

Royal knights 復活祭!!

Royal knights 復活祭!!
(2009 7.5 BCU blavo missions ~Royal knights~)


-Royal knights-



遂に始動!!

今回新メンバー加入で更に勢いに乗る!!

「女王陛下のSASが何故こんなところに・・・」映画「the ROCK」より

the ROCKのショーンコネリーはアルカトラズ刑務所を唯一脱獄した英国SAS出身の諜報部員の設定でしたね。
つう事は、007に繋がりますよね~
あのショーンはカッコよかったな~やっぱSASは映画の設定では外すことが出来ませんね~

まあ我々はなんちゃってSASのつもりですが、皆さん凄くdeepです!!
その内ステンやUZI持って「ワイルドギース」ごっこでもやりますか?

しかしL85比率高し!!
はやくマルイさん出して下さい、英軍さらに増えますよ!!

Royal knights 復活祭!!
(2009 7.5 BCU blavo missions ~Royal knights~)

真ん中の変な人水鉄砲でご愛嬌~!!
私は左端にちょこんと写っておりますが、運営の関係上デザートブーツではないのであしからず(笑)
今回参戦頂いたSAS症隊さんと共にご参戦頂いたTEAM UKのお2人!!右側前列と後列右から2番目!!
DPM装備で上から下までばっちり決まっておりました。

しかし「T-600戦」のターミネーター役でチップ(紙)を破壊された後のゲーム終了までの静止モードはギャラリー大うけでした!!
最高の役者ぶり発揮でした!!ご苦労様でした!!
またこれからも宜しくお願いします、一緒に英軍盛り上げていきましょう!!


Royal knights 復活祭!!
(2009 7.5 BCU blavo missions ~sas症隊~)

販売機でナにやら悩むSAS症隊のCEOであるMAXIMさん!!


Royal knights 復活祭!!
どーやら決まったみたいですね(笑)face02






Royal knights 復活祭!!
(2009 7.5 BCU blavo missions ~team uk~)

TEAM ukの彼もゲーム中にしばしのご休憩~
「ユニオンジャックの国旗を前にして吸うとタバコが旨いね~」なんて言ってませんので!!
私の勝手な補足ですから!!








Royal knights 復活祭!!


(2009 7.5 BCU blavo missions  ~Royal knights水鉄砲で遊ぶ~)

こちらのおバカさん(笑)お2人は暑すぎて真剣に水鉄砲掛け合ってました・・・・


ちなみにおバカさん2人はともにアラフォーです!!

sof i氏「海パンで水鉄砲サバゲすっか?」

hid's「ヒット判定は?」

sof i氏「・・・・・・」


 






同じカテゴリー(英軍装備)の記事画像
偵察CAR?
wパ~ンチ
クレーターにて
R85A1?
合同ユニット英軍部隊
3・16の装備は?
同じカテゴリー(英軍装備)の記事
 偵察CAR? (2009-04-26 22:47)
 wパ~ンチ (2008-10-26 17:00)
 クレーターにて (2008-09-23 22:21)
 R85A1? (2008-09-04 19:29)
 合同ユニット英軍部隊 (2008-03-29 18:10)
 3・16の装備は? (2008-03-02 16:41)

Posted by masa  at 14:55 │Comments(5)英軍装備

この記事へのコメント
流石デジイチ写す人が下手でも綺麗に撮れますね。
我が家も1台欲しいっス!!

撮りながら思ったのですが英軍好きが結構いるんですね。
ビックリしながらシャッター押してました。
まだまだ増えるんでしょうね!!

で私とIさんの写真ですが、情けないが私は満面の笑みです
よね。ちょっと反省しときます。
Posted by hid’shid’s at 2009年07月10日 20:48
う~ん ベストガイ
Posted by jun at 2009年07月10日 21:18
>>hid’s様

水鉄砲アイテムは強力お笑い兵器!!

こんな遊び心ってイイデスよね~
結構この写真気に入ってます!!

モザイクが消せればmr:i氏の表情めちゃ笑えますワ!!
ミストより涼しいそうです!!

しかし私とsunちゃんとi氏が着ていた、オソロ上着のviper肩パット部分が以外にも暑かった~


>>jun様
ナイスガイ、ベストガイ、ベストヒットUKですね~
別に気に入った言葉を並べただけで特に意味はナイんです(笑)
Posted by masamasa at 2009年07月10日 21:56
先日はお疲れ様でした。
コーディネートをありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しませていただきました。

あんな写真を撮られていたんですね。
あのときは、

「冷たい紅茶は売ってないのか・・・
 
 仕方がないなあ、日本茶にしておくか。」

という次第です。


それはそうと、あれだけ英軍ゲーマーが揃うと壮観です。
またやりましょうね!
それから、ステン持って「史上最大の作戦」「遠すぎた橋」、UZIやFALで「ワイルドギース」、大いに結構です!
盛り上げましょう!
Posted by Maxim at 2009年07月10日 22:36
Maxim様

先日は強烈な湿度と蒸し暑さの中お疲れ様でした!!

やっぱり紳士は真摯に紅茶ですね!!
無い場合はお茶でも、やむをえませんが・・・・

team ukのお2人も筋金入りの?英軍マニアでしたね~
懐かしいお話も聞けて、勉強になりました!!

時期がキターーーーーッ!!と感じましたら「ワイルドギース」やりましょう!!
この前sunちやんと話していたのですが部隊の偉い人が被るベレー帽のエンジカラーは誰がやる?と話しましたが2人共、

「エンジはフィールドで格好の餌食になるからやっぱその他役はグリーンにしとこうか!(笑)」と話をしてました!!

やっぱあのワイルドギースポスターみたく写真撮りたいですね!!
今後共盛り上げて行きましょう!!
Posted by masa at 2009年07月11日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。