2009年07月14日

the vest~ちょいBTO風~


the vest~ちょいBTO風~

(2009 7・5 BCU Blavo missions より~南あふりかんべすと~)

こんにちは、ディズニーの映画「WALL ・E」観ました?何ともけなげに働くロボットに妙に感動してしまったmasaですface01
何気にオススメですヨ~!!



さてさて、今回英軍旗手達が多く参戦したBCU Blavo missionsでしたが、じゃあみんな来るなら気合も十分に買出しじゃーっ!!

とbcu開催前の週にまたまた何時もの如く、テイラー&ストーナーに突撃急襲を敢行することに・・・・
今回の目的はh/sの一部メンバーよりの頼まれ物の別注に行く用事もあり3ヶ月ぶりの来訪となった!!
店内?に入るなり左側に見たこと無い装備が・・・・

sof-i氏は私と同様に、英軍ものに目が無いのだが、なんかローデシアぽくないか?
と2人で興味深々丸で、その装備を早速手に取ってみると・・・・・
これがまた軽いの何のでしかもメッシュ素材で涼しそうなんである。



でまたi氏マネキンが着ていた現物を手に取り、即大人買い・・・・

あんた一体VEST何着持ってるの?face07・・・・と一瞬脳裏をよぎったが、次に発した言葉がまたまた彼らしい・・・・・


i氏「ねえ、これとこれ来週までテイラーmasaに頼んでいい?」


masa「何っ!☆ちょっと何言ってんの、これからゲームの下準備なんかで忙しいから来週はムリだょ~!icon11


i氏「じゃあさあ、これとこれ一緒に買ってあげるからさーっ」


masa 「o~k------------っ


もう2つ返事で、安請け合いしちゃいましたワ、ホント節操ない物欲manとなっておりましたワ・・・・情けナスface07

で帰りがけにBKスプレーとグレーを買い、1晩でやっっけ仕事しましたのが上の写真であります。
しかしベルクロ手縫いは疲れますね~スプレーはチョー適当です!!


是非軽量超安々南あふりかんオススメベストはこちらで。

こりゃあ安い!!是非オススメ品!!




the vest~ちょいBTO風~

んっ!? これは一体・・・・・・to be continued










同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
ジャックバック
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)
 ジャックバック (2009-01-03 03:44)

Posted by masa  at 14:09 │Comments(0)お気に入りな一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。