2009年07月15日

2009 summer mission Best 3

2009 summer mission  Best 3

(2009 6.14 seal's h/s mission#01 より~MIYA~)

エアコンの無い部屋で汗だくになりながら更新しているmasaです!!

どもっ!!やっと梅雨明けしましたネ。
梅雨明けたと同時にまた猛暑でへたばり気味です、暑いですね~

たまりませんが、この最中ゲームに講じる猛者も多いことでしょう、皆さん熱中症には気をつけて下さいヨ~っ

さて、h/sに参加している合同ユニット所属のオペレーター"NAKAMA"で初のTRAININGをこの夏開きます。



7.26 TRAINING DAY in SAS-T


TRAINING 内容は超極秘ですが(笑)、ライトな装備で夏らしくスリムに行います。
私は5分丈タクティコーパンツにベルト装備の井出達で行っちゃいます、だって暑いんだもの・・・・・


そしてそのTRAININGの成果を発揮するのが・・・・・


2009 summer mission  Best 3
(2009 3.15 PROTECT-F ~MOGURA~)


8.8 NIGHT OPS PROTECT-F


合同ユニット恒例のナイトゲーム8.8 NIGHT OPS PROTECT-F
こちらのエントリーは只今開始中です!!もう既に合同ユニット所属チームリーダー様へは参戦申し込みメールは既にお送りしてます。
46名の定員募集で、7/15現在約半数のエントリーが埋まりました、皆さん行動早し!!!
未だのチームリーダー様、これからのうだる暑さのゲームも過酷です!!

夏場の夜はリアルインドア゛で涼しくCOOLにスタイリッシュにゲームしましょう、エントリーお早めに!!






2009 8/1 summer 焼肉 mission 開催!!


2009 summer mission  Best 3

そして、そして暑気払いの意味も込めて、毎夏恒例の"焼肉mission"が今年も開催決定!!
今回も合同ユニット神奈川支部対象となります。

開催日はPROTECT-Fの前の週8月1日(土)に神奈川県某所にて敢行!!
これは轍の広場で情報が得られますので、是非ご参考になさって下さい。

今年の夏も夏バテ防止にいっちょうガンガン行きましょうか!!

遠方のメンバーは心の中で乾杯しお酌を交わしたいと思います。












同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
エアコキでもノリノリね!!vol:1
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)
 エアコキでもノリノリね!!vol:1 (2009-07-09 12:28)

Posted by masa  at 18:00 │Comments(2)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
8月8日のナイトゲームの開催地はどこになりますか?あと時間を教えてください。 伊織
Posted by イオリ at 2009年07月16日 07:41
イオリ 様

本日参戦詳細事項のメールを送りましたので、ご一読頂きます様願います。

他の質問は画面左の「オーナーへメッセージを送る」より、ご質問下さい。

お願いします。
Posted by masamasa at 2009年07月16日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。